ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】サンダー・ラティオス【求】準伝等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

他人産 ひかえめめざ飛サンダー

・u22uuuVのめざ飛個体です

他人産 せっかちめざ格ラティオス

・V28uuuuのめざ格個体です

共通項目

・全てNNはついておりません
・入手経路はここのトレードによるものです

欲しいモノ

即決ライン

・サンダー:ボルトロスめざ氷控えめor臆病
・めざ格ラティオス:クレセリア

主に準伝(3闘・UMA・レジ系除く)を希望します。
禁止伝説ですとアルセウスのみ希望します。
その他貴重なポケモンの高個体も受け付けております。

メッセージ

先着順ではなく、より希望にあう人と交換しようと思っております。
質問がありましたら、いつでも受け付けますので気軽にお問い合わせください。

投稿日時 : 2013/02/26 00:53

最終更新日時 : 2013/03/01 16:54

スポンサーリンク

コメント(25件)

MAKEx225@MAKEx2/まけまけ
まだ募集してましたら、自己産A抜け5V図太いヒルボ色クレセとサンダーとの交換はどうでしょう? 
育成済みなのでリセット必要ならしますが・・・
評価なし
13/02/28 13:13
neutralzone_if24@neutralzone_if/neutralzone_if
>@bouzu_0273/ボウズ.様
申し訳ありませんがその条件ではお断りします。
良い評価(96人)
13/02/26 19:42
bouzu_027323@bouzu_0273/ボウズ.
6v控えめフリーザーinマスボ NN変更不可で交換できますか?

サンダー希望です
評価100%(2人)
13/02/26 19:40
typetypetypety22@typetypetypety/鯛ピ
こちらこそほんとにひかえめがほしかったのでありがとうございました!
またおねがいします♪
良い評価(6人)
13/02/26 06:30
neutralzone_if21@neutralzone_if/neutralzone_if
>@typetypetypety/鯛ピ様
朝からお騒がせしてすいません。
機会があればまたおねがいしますね。
良い評価(96人)
13/02/26 06:27
typetypetypety20@typetypetypety/鯛ピ
あ、いえいえ大丈夫です!
確認だけしておきたかったので知れてよかったです!
ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
良い評価(6人)
13/02/26 06:26
neutralzone_if19@neutralzone_if/neutralzone_if
>@typetypetypety/鯛ピ様
あぁ、失礼しました、そちらの個体Cの努力値消してしまいましたね。
つまり、努力値初期の状態です。
もし必要であればC252に振り直しますが、いかがしましょうか?
良い評価(96人)
13/02/26 06:25
typetypetypety18@typetypetypety/鯛ピ
そうなっていましたかごめんなさい;
こちらも個体値は6Vと確認できたのですが、
lv50の時点でHP155 A99 B100 C165 D130 S130となっていました。
これはCに努力値ふっていない状態ですか?
ごめんなさい種族値で実数値の見方わからないのですがちょっと130の種族値に252振りしてこれは低いとおもいましたので・・
良い評価(6人)
13/02/26 06:19
neutralzone_if17@neutralzone_if/neutralzone_if
ちなみに個体値と努力値確認しました
個体値:V6VuVu
努力値:4-x-x-254-x-252とめざパ考慮してない振り方になってましたね。
良い評価(96人)
13/02/26 06:09
neutralzone_if16@neutralzone_if/neutralzone_if
>@typetypetypety/鯛ピ様
ありがとうございました。
個体値の確認だけおねがいしますね。
良い評価(96人)
13/02/26 05:52

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク