ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)メタモンいろいろ  出)遺伝ポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ
  1. http://nedo20toeei.blog46.fc2.com/blog-entry-202.html のポケモン
  2. ポイントマックス
  3. でかいきんのたま

・大半は孵化時間いただきます
・リストの何匹かは♂が生まれにくいポケモンもいますので注意
・個体値性格特性は適当です

欲しいモノ

やんちゃorせっかちの3V以上メタモン(できれば6V) 
※めざパ不問
 3V以上なら自然産でも乱数産でもかまいません。でも改造産・コピー産はやめてね?

メッセージ

メタモン1匹に対して1〜3から3つまで出します

組み合わせは欲しいものや時間に合わせてお好みで(ポイマときんのたまは即提供可能)

例)
メタモン : 遺伝♂×3
メタモン : 遺伝♂ + ポイマ + でかいきんのたま
メタモン : ポイマ×2 + でかいきんのたま 

投稿日時 : 2013/02/24 22:06

最終更新日時 : 2013/02/24 23:47

スポンサーリンク

コメント(9件)

nedo_239@nedo_23/nedo23
>Yunomi_de_Bloisさん

交換ありがとうございましたー。また機会があればよろしくお願いします
良い評価(37人)
13/02/24 23:25
Yunomi_de_Blois8@Yunomi_de_Blois/Yunomi_de_Blois
交換ありがとうございました。
NNもつけていただけて嬉しいです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
評価100%(4人)
13/02/24 23:23
Yunomi_de_Blois7@Yunomi_de_Blois/Yunomi_de_Blois
孵化お疲れ様です。
こちらは準備できていますのでいつでも潜れます。
評価100%(4人)
13/02/24 23:16
nedo_236@nedo_23/nedo23
>Yunomi_de_Bloisさん

おまたせしました。3匹産まれました
良い評価(37人)
13/02/24 23:14
Yunomi_de_Blois5@Yunomi_de_Blois/Yunomi_de_Blois
承知しました。

特に急いではいないので、ゆっくり孵化していただいて構いません。
準備ができましたらコメントお願いします。
評価100%(4人)
13/02/24 22:40
nedo_234@nedo_23/nedo23
>>Yunomi_de_Bloisさん

「リトルマム」でお願いします
良い評価(37人)
13/02/24 22:36
Yunomi_de_Blois3@Yunomi_de_Blois/Yunomi_de_Blois
返信ありがとうございます。
了解しました、お願いします。

メタモンのNNの希望はありませんか?
評価100%(4人)
13/02/24 22:35
nedo_232@nedo_23/nedo23
>Yunomi_de_Bloisさん

孵化時間いただければ可能ですよ。日付が変わるまでにはできると思います
良い評価(37人)
13/02/24 22:32
Yunomi_de_Blois1@Yunomi_de_Blois/Yunomi_de_Blois
こんばんは。
無邪気6Vメタモン提供できます。
隠し穴乱数による自己産、NN変更可能です。
ゴンベ1
ラルトス3
クチート1
遺伝♂3体を希望したいのですが可能でしょうか?
評価100%(4人)
13/02/24 22:26

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク