ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)通信進化協力 出)BPアイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

好きなBPアイテムひとつ差し上げます

通信進化協力でも構いません

欲しいモノ

通信進化協力(ドテッコツ→ローブシン)
なるべく、評価がある人のほうがいいです・・・

メッセージ

手順としては、
まず、こちらのドテッコツとそちらの適当なポケモンを交換
次の交換で、こちらにローブシンを返してもらう時に、BPアイテム持たせたやつを送ります

よろしくお願いします

投稿日時 : 2013/02/24 17:43

最終更新日時 : 2013/02/24 20:13

スポンサーリンク

コメント(8件)

abater_goku13@abater_goku/アバター悟空
すいません
こちらも誠に勝手なんですけど、こちらかなり急いでブシン作らないといけないので、
また、募集かけることにします
良い評価(29人)
13/02/24 19:50
abater_goku11@abater_goku/アバター悟空
潜っていますか?
良い評価(29人)
13/02/24 19:41
abater_goku9@abater_goku/アバター悟空
時間近いんで潜りますね
良い評価(29人)
13/02/24 19:28
abater_goku7@abater_goku/アバター悟空
>>5さん
今から、飯なので7時半頃でお願いできるでしょうか?
良い評価(29人)
13/02/24 18:03
abater_goku6@abater_goku/アバター悟空
>>5さん
こちらも潜ります
良い評価(29人)
13/02/24 17:50
abater_goku4@abater_goku/アバター悟空
>>1さん
今から、交換可能でしょうか?

>>2さん
今回は、だぜぃ!@さえともにしてもらいますm(__)m
良い評価(29人)
13/02/24 17:47
kurosuragia3@kurosuragia/クロスラギア
希望のアイテムは襷です
良い評価(48人)
13/02/24 17:47
kurosuragia2@kurosuragia/クロスラギア
今から出かけるので18時半ごろになってもいいのでしたら可能です
良い評価(48人)
13/02/24 17:46

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク