ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

カント―カップ間に合わせたい方もその他の方も^^

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

育成代行です
普通の育成レート1です
今日に返し希望だと一体につきレート1.5でお願いします(小数点切り下げ)
つまり4・5レートになったときは4です
PP上げやポケルスなしやレベル100とかの特殊注文はレート相談でお願いします
今日にできるのは6,7体位までです

欲しいモノ

理想個体値準伝で
一番ほしいポケモンから順に
レート15色inラブラブ6V(A不問)ラティアス
レート12夢コピペロスたち

レート8ボルトロス、サンダー(メザ飛)
レート7ラティアス、スイクン
レート6ラティオス
レート8トルネロス
レート5アグノム:陽気6V
レート6クレセリア
レート5ファイヤー

他は大体持ってますが持っていない個体もあるので一応募集(レート3)
レジ系
3闘
フリーザー
ライコウ

メッセージ

コピー改造だけは絶対やめてください

ボールがおしゃぼやボール指定可だったりするとレ―トが上がります
あと色でもレート上がります

あと2次配布可ですととてもうれしいです^^

一応テンプレ(使わなくてもかまわないです)
【ポケモン名】
【個体値】
【ボールや色】
【2次配布可能かどうか】
【いつまでに返し希望か】

投稿日時 : 2013/02/22 16:32

最終更新日時 : 2013/02/22 22:34

スポンサーリンク

コメント(17件)

memorial_place17@memorial_place/みなすべり
ご理解ありがとうございます!
良い評価(124人)
13/02/22 22:18
m1124816@m11248/とうふ♂2
みなすべりさん
そうですか;;
ちょっとファイヤー欲しかったんでかなり魅力的な提案だったんですけどみなすべりさんをせかしてちゃんとした調整ができなかったらまずいですもんね

また機会があればよろしくお願いしますね^^
良い評価(47人)
13/02/22 22:00
memorial_place15@memorial_place/みなすべり
この間にかなりダメージ計算しまくりましたが、調整がかなり難しくやはりしばらく決められなさそうです。特に北米色クレセ、ハイリンクギギギギアル等、割と貴重な個体が多くゆっくり考えたいので、今回は見送らせていただきます。必要な時にまた募集なさっていたら是非お願いします。お時間ばかりとってしまいすみませんでした。m(_ _)m
良い評価(124人)
13/02/22 21:52
m1124814@m11248/とうふ♂2
ただ今戻りました
6V臆病控え目は色にできるとのことなんでプラス1
ボールがガンテツボールにできましたらさらにプラス2させていただいて合計レート8ぶん育成できますよ^^
良い評価(47人)
13/02/22 20:40
memorial_place13@memorial_place/みなすべり
1番出しやすいのはファイヤーですね。
【ポケモン名】ファイヤー
【個体値】指定可
【ボールや色】ダイブボール以外指定可。6V臆病控え目は色。
【2次配布可能かどうか】ご自由にどうぞ。
【いつまでに返し希望か】他の方優先で、後回しで結構です。
の場合レートいくつ分になりますか?
良い評価(124人)
13/02/22 19:18
m1124812@m11248/とうふ♂2
少し席を離れます
みなすべりさんコメント待ってますね^^
良い評価(47人)
13/02/22 19:09
m1124811@m11248/とうふ♂2
ラプラス大好きさん
いえいえ、こちらが高個体値と書いていなかったのがまずかったですね><
いつか機会があれば交換よろしくお願いします^^
良い評価(47人)
13/02/22 18:13
Lhaplus910@Lhaplus9/ラプラス大好き
御返事ありがとうございます。
調べてみましたが違うようでした。

知識不足で申し訳ありませんでしたm(__)m
評価100%(2人)
13/02/22 18:09
m112489@m11248/とうふ♂2
わかりました
一応何のポケモンが提供可能で何時ごろ育成論考え終わるか教えていただけますでしょうか?
提供ポケモンによってはそちらの有利になるようにレート変えられますので^^
良い評価(47人)
13/02/22 18:02
memorial_place8@memorial_place/みなすべり
ご丁寧にありがとうございます。実際育てたい個体も結構いますし、提供可能な準伝もいるのですが、、育成論考えてなくて^^;今必要かも含め、いろいろ迷っています。。
良い評価(124人)
13/02/22 17:57

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク