ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】高個体準伝、配信、B1あまり、王冠等 【求】準伝、配信、ハイリンク産、エメ産等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

※ここに書かれているものと同じ性格、個体値の個体でもオシャボなら希望するものもあるので提案してみてください
※オシャボ入りが手に入って必要でなくなった個体の追加、交換に出していなくなった個体の削除は随時行っております

 B1固定徘徊あまり乱数代行

個体値(色)、性格、ボール、NN指定可能

なし←
未受け取りゲノセクトならいます

固定乱数は6V、VUUVVV(氷70)、UVUVVV(氷70)、V2VUUV(地70)で色にできます
トルネは色不可、VUUVVVorVVV28VV以外はseed検索からになります

 準伝

自己産
在庫なし←

他人産
未育成
色違い臆病5Vスイクンinマスボ
図太い5Vスイクンinヒールorマスボ
臆病VUUUUU(格70)ファイヤーinダーク
意地っ張り5Vレジスチルinネストorダーク

育成済み
臆病5Vラティオスinマスボ CS252 H4 NNSonic
臆病5Vラティオスinマスボ HS252 C4
色違い穏やか6Vクレセリアinマスボ HB252 D4

 配信

自己産
P2ラボゲノセクト 臆病6V1匹orせっかち6V2匹or未受け取り乱数代行

以下個体値不問
ネガイボシジラーチ2匹
ハドウミュウ
10thデオキシス
えいがかんダークライ2匹
えいがかんシェイミ2匹
グーンのハッサム

他人産
PCハッサム 意地っ張り6V
PCバンギラス 意地っ張り6V
PCカイリュー 陽気6V

 アイテム(と在庫数)

王冠  40個くらい
電気玉 1個
ポイマ 15個くらい、(必要ならライモン乱数で増やすことも可能)
マスボ 5個
他周回アイテム、進化アイテム各種

欲しいモノ

高個体値準伝、高個体値配信、ハイリンク乱数産、エメループ産など  

主な希望はメッセージ欄に

メッセージ

頑張って整理してるつもりですが見にくかったらゴメンナサイ><

レートは相談でお願いします
改造、コピー産はお断りです
育成済みの個体は努力値リセットもできます

グーンのハッサム以外の個体値不問の配信系は4世代での交換も可能です
ジラーチとミュウはまだサファイアにいますw

主な希望(こちらも随時追加、削除しています)

夢ゴチミル(ハイリンク乱数できないのでコードは希望しません)
夢パッチール(馬鹿力)
夢コイル
カウンター、ふいうちゴローニャ
通常色臆病VxVUVU(めざ炎70)ラティアスinラブラブ、NN変更可
通常色臆病5Vラティオスinダイブ
臆病UUUUUVボルトロスinダイブ
臆病VUUVVVボルトロスinダイブ
ミロス島ボルトロス、トルネロス
図太いVxUVVV(めざ氷70)サンダー
穏やかVxUVVV(めざ氷70)サンダー
控えめVxVUVU(めざ炎70)レジアイスinダイブ
控えめ5Vレジアイスinダイブ
臆病VUUUUUアグノムinダイブ

などです

クラウン三犬、夢御三家なども希望します 出してくれる人がいるかおいといて

ハイリンク乱数、エメループは知識が少ないので欲しい!と思う個体でも希望から抜けてることが多いと思います
これなんかどう?というものあれば提案してみてください

基本的に自己産、色は優遇します(ラティは通常色のみ希望)

↑は思いつくのを書き並べただけなんで書かれてないものでも気軽に提案してみてください^^

投稿日時 : 2013/02/20 21:44

最終更新日時 : 2013/02/23 15:41

スポンサーリンク

コメント(32件)

tungs_poke32@tungs_poke/タングス
>たっちゅ☆さん
確認あいがとうございます
こちらも個体値等確認しました
交換ありがとうございました^^
良い評価(114人)
13/02/21 21:06
tira_poke31@tira_poke/たっちゅ☆
交換有難うござしました!
念の為個体値性格をご確認ください。
こちらは個体値性格共に確認できました!
またご機会がありましたら宜しくお願いします!
良い評価(5人)
13/02/21 21:05
tungs_poke30@tungs_poke/タングス
輸送完了しました
FC了解です
登録次第潜ります
良い評価(114人)
13/02/21 20:58
tira_poke29@tira_poke/たっちゅ☆
了解です。

FC:0390 8213 7651
こちらで宜しくお願いします。
良い評価(5人)
13/02/21 20:54
tungs_poke28@tungs_poke/タングス
NN了解しました
NN変更し輸送、FC登録完了次第潜りますので少々お待ちください
良い評価(114人)
13/02/21 20:51
tira_poke27@tira_poke/たっちゅ☆
有難うございます!

NN:りょくちゃ でお願いします!

NNデフォ了解しました!
では21時にお願いできますでしょうか?
良い評価(5人)
13/02/21 19:41
tungs_poke26@tungs_poke/タングス
>たっちゅ☆さん
トルネ捕獲完了しました
NNの希望があればどうぞ
こちらはNNデフォ希望です
交換は21時以降なら可能なんで時間の指定をお願いします
良い評価(114人)
13/02/21 18:56
tira_poke25@tira_poke/たっちゅ☆
了解しました♪

返信遅れたら申し訳ないです><

お休みなさいです。
良い評価(5人)
13/02/21 02:58
tungs_poke24@tungs_poke/タングス
>たっちゅ☆さん
臆病VUUVVV了解です
明日(厳密には今日)捕獲するので交換は明日夜にお願いします
性格合わせるのが大変なので運が悪いと明日夜には捕獲できてないかもしれません;;
そのときは連絡入れます
良い評価(114人)
13/02/21 02:56
tira_poke23@tira_poke/たっちゅ☆
了解いたしました!

臆病VUUVVVでお願いします!

ランドロス、アグノムどちらもVUUVVVです。
良い評価(5人)
13/02/21 02:50

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク