ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 育成代行三体 求ヨーギラス乱数代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

育成代行三体します
担保でこちらの対戦ポケモン出します
時間短縮するためにポケルスをつけます
※1人のみ受付

欲しいモノ

ヨーギラス乱数6v追い討ち遺伝でお願いします(出来れば色違い…)
種はこちらから出します

メッセージ

明日の24時までには育成を終わらせたいと思います。
こちらはトレード初心者なので親切な方お願いします

投稿日時 : 2013/02/20 19:45

最終更新日時 : 2013/02/21 22:37

スポンサーリンク

コメント(14件)

BassCenter0914@BassCenter09/チャッピー
トレードありがとうございました!
トラブルなくできてよかったです。
また機会があったらよろしくお願いします^^
良い評価(12人)
13/02/21 21:05
Hatsuto_pkmn13@Hatsuto_pkmn/ハツト
こちらも努力値振りバッチリでした!

また機会が御座いましたら宜しくお願い致します。
この度は有難う御座いました。

追伸:Twitterのリプとは返信のことですー^^その内慣れてくると思いますよ。私も最初は分からなくて調べましたし(笑)
評価100%(4人)
13/02/21 20:59
BassCenter0912@BassCenter09/チャッピー
確認しましたありがとうございます^^
ハツトさんも確認よろしくお願いします
良い評価(12人)
13/02/21 20:49
Hatsuto_pkmn11@Hatsuto_pkmn/ハツト
交換有難う御座いました!
念の為、個体値の確認をお願い致します。
評価100%(4人)
13/02/21 20:47
BassCenter0910@BassCenter09/チャッピー
了解です
NNはゴジラでお願いします^^
あと昼間は対応するの厳しいかもしれません
大事なこと言うの忘れててすみません
良い評価(12人)
13/02/20 21:04
Hatsuto_pkmn9@Hatsuto_pkmn/ハツト
では、宜しくお願い致します。
孵化は今日中に終わると思いますが、一応完了しましたらご連絡致しますね。
NN変更も可能ですので、お気軽にどうぞ^^

育成が終わりましたら、お手数ですがTwitterの方へご連絡頂けますでしょうか?こちらの方が気付くのが速いので…
恐れ入りますが、宜しくお願い致します。
評価100%(4人)
13/02/20 20:49
BassCenter098@BassCenter09/チャッピー
教えてくださってありがとうございます!
育成が終わり次第このコメント欄に連絡を入れたいと思うのですがいいでしょうか?
遅くても明日の24時には返せると思います
良い評価(12人)
13/02/20 20:46
Hatsuto_pkmn7@Hatsuto_pkmn/ハツト
ああ、ややこしい言い方で申し訳御座いません。
そうです。ポケ質=担保で合ってます。
評価100%(4人)
13/02/20 20:39
BassCenter096@BassCenter09/チャッピー
トレードのやり方は了解です
本当に申し訳ないんですがポケ質とは担保のことでいいですよね?初めてなもんで教えてくれると嬉しいです、
良い評価(12人)
13/02/20 20:35
Hatsuto_pkmn5@Hatsuto_pkmn/ハツト
遺伝親は所持してますので大丈夫です。

交換ですが、
代行ポケ3体⇔ポケ質2体+不要ポケ1体
返却時は
ポケ質2体+色ヨーギラス⇔代行ポケ3体
で考えています。

これで宜しければ、今から潜ってますので交換をお願いします。
評価100%(4人)
13/02/20 20:31

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク