ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)カントー孵化余り (求)ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化余りです。といってもほんの少しですけどね^^;

【ポイマ2】
○やんちゃシェルダー♀ めざ草(VVUUVV) ×1
○やんちゃ色シェルダー♀ 6V          ×0
シェルダーは全てロックブラスト、氷柱針、殻を破る、ハイドロポンプを遺伝させてあります。

○陽気夢ミニリュウ♀ 6V     ×0
○意地っ張り夢ミニリュウ♀ 6V ×1
ミニリュウは全て神速を遺伝させてあります。

【ポイマ1】
○冷静夢タマタマ♂ めざ炎(VUVUVU)×0 なぜかSもU…すみません。
○控え目イーブイ♀ めざ炎(VUVUVU)×0 「それ主にグレイシア用じゃない?」「はい」
こいつらは何も遺伝してないです、すみません。

もちろん全てNN変更可能です。

あと残りは
意地っ張りミニリュウ×1
やんちゃシェルダー♀ めざ草(VVUUVV) ×1
です。

欲しいモノ

ポイントマックス

深刻なポイマ不足。助けてください。

メッセージ

※よく読んでください※

・レートは上記の通り『こちら1:そちら2』と『こちら1:そちら1』で考えてます。高い場合は言ってくださいませ。
・在庫分募集してるのでどんどん来てください、大歓迎です。
・「もうカントー大会のパーティーは出来てるよ」って方が大半かと思いますが別に大会に使用しないといけないわけでももちろんないのでご自由にどうぞ。
・個体値等が間違っていた場合すぐにおっしゃってください。できるだけすぐにご用意致します。
・今回はレートが決まっているので先着順とします。

・今夜はバイトがあるので交換は22時半までに終了するようにお願いします。 それが無理な場合は明日の夕方に少し時間を設けますのでそこで。おそらく17時から19時とかになります。

テンプレを仕様してくださるとスムーズに事が運ぶかと思われます。

【欲しいもの(NN)】
【出す個数     】

例)
【欲しいもの(NN)】めざ草シェルダー(おせんべい)、陽気ミニリュウ(まるすけ)、イーブイ(まだ考えさせてください)
【出す個数     】計5個

※注意!!
今回は数が多いのでいつもの交換用ROMのB2ではなく孵化用ROMのB1から直接交換しようと思います。なのでお手数ですがフレコは以下のものを登録してくださると非常に助かります!!

  B1のフレンドコード 『0647-6887-4714』

最後まで読んだ方は文頭に★をつけてくださるとつけてない方と比べ優先します。
よろしくお願いいたします。

投稿日時 : 2013/02/19 18:52

最終更新日時 : 2013/02/24 14:14

スポンサーリンク

コメント(66件)

not_on_shana75@not_on_shana/紗那
もうこなさそうなので閉じます。
皆様、本当にありがとうございました!
良い評価(15人)
13/02/24 14:14
not_on_shana74@not_on_shana/紗那
ありがとうございました!また機会がございましたらその時もよろしくお願いします!遅くなってすみませんでした!
良い評価(15人)
13/02/24 14:12
anpanman_110473@anpanman_1104/PRETZ
はい(^O^)/ 大丈夫です。
良い評価(13人)
13/02/24 14:11
not_on_shana72@not_on_shana/紗那
ややこしくてすみません;
交換ありがとうございました!お間違いはないでしょうか?
良い評価(15人)
13/02/24 14:09
anpanman_110471@anpanman_1104/PRETZ
交換ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(13人)
13/02/24 14:09
anpanman_110470@anpanman_1104/PRETZ
フレコ間違って潜ってました。
良い評価(13人)
13/02/24 14:03
not_on_shana69@not_on_shana/紗那
さて、PRETZ様はいますでしょうか?
良い評価(15人)
13/02/24 14:02
not_on_shana68@not_on_shana/紗那
ようやくつながりました…おそらくこっちの回線が貧弱であるせいです、すみません…。
こちらこそ交換ありがとうございました!
良い評価(15人)
13/02/20 07:46
not_on_shana65@not_on_shana/紗那
うーん、調子悪いですね…ちょっと一回出てまた入ります
良い評価(15人)
13/02/20 07:37
not_on_shana63@not_on_shana/紗那
いえいえ、大丈夫ですよ^^
良い評価(15人)
13/02/20 06:54

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク