ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

イーブイかわいいよイーブイ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

イーブイ
臆病 イタズラがすき 31-2-30-31-31-31 めざパ氷
色違い 適応力 ♀
あまえる ねがいごと あくび うそなき遺伝

欲しいモノ

ポイマ2個

メッセージ

イーブイかわいいですね、たくさん孵化したのでイーブイ大好きな方や対戦で活躍させたい方に配りたいと思います♪
かわいそうなので二次配布は禁止です
交換の時間帯は一応今日の21:00~です
20:30くらいまで募集してから交換順決めます
以下のテンプレートを使って下さいw

【NN】
【意気込み】
【その他】

よろしくお願いします!
ちなみに私はラティアスの方が圧倒的に好きです(*^^*)

投稿日時 : 2013/02/19 17:46

最終更新日時 : 2013/02/19 22:02

スポンサーリンク

コメント(24件)

As_peenats40@As_peenats/ピーナツ
でっていうさん
交換ありがとうございました!

今回の交換に関わった全ての方へ
ありがとうございました!
イーブイ大切にしてあげて下さいね(*^^*)
ポケモンって色んな楽しみ方があるのが素晴らしいと思います。ありがとうございました(^-^)
良い評価(8人)
13/02/19 21:59
As_peenats36@As_peenats/ピーナツ
さしみさん
交換ありがとうございました!
タマゴは多分イーブイだったと思います、もしかしたらv多めかもしれません
また機会がありましたらよろしくお願いします!

でっていうさん
待たせてすみません。話しかけて下さい。
良い評価(8人)
13/02/19 21:37
As_peenats34@As_peenats/ピーナツ
さしみさん
待たせてすみません
そこそこ待ってもでっていうさんが現れなかったので、先にお願いします
良い評価(8人)
13/02/19 21:31
As_peenats32@As_peenats/ピーナツ
Stormさん
待たせてすみませんでした
交換ありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(8人)
13/02/19 21:29
As_peenats31@As_peenats/ピーナツ
でっていうさん
待たせてすみません
話しかけて下さい
良い評価(8人)
13/02/19 21:28
As_peenats29@As_peenats/ピーナツ
さしみさん
待たせてすみません
今Stormさんとの回線がつながりにくくなって時間がかかってしまいました。
次はでっていうさんの番なのでしばしお待ち下さい

Stormさん
多分2体目は回線弱くてまだなのでお願いします
良い評価(8人)
13/02/19 21:25
sunoa528@sunoa5/しげまる
個体値確認完了しました

エーフィも実用性もかわいさもあっていいですよね
私はサンダースが一番ですが(笑)
良い評価(16人)
13/02/19 21:20
As_peenats27@As_peenats/ピーナツ
Stormさん、でっていうさん
待たせてしまったのならばすみません
良い評価(8人)
13/02/19 21:19
As_peenats24@As_peenats/ピーナツ
Stormさん
どうぞ話しかけて下さい
良い評価(8人)
13/02/19 21:16
As_peenats23@As_peenats/ピーナツ
しげまるさん
交換ありがとうございました!
サンダースもいいですよね、ですがエーフィもゆずれませんw
交換順決めない方がよかったですかね…
良い評価(8人)
13/02/19 21:15

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク