ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【オークション】【終了】2月20日18時まで。出)3体セット→スイクン、ライコウ、投げラッキー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

以下の通常色3体セットです。自己産(未捕獲なので個体値性格やNN指定可能)スイクン、ライコウ(エンテイでも可)

欲しいモノ

補足を必ず全て読んで下さい。ちなみにa-nation配信SKEピカチュウ(性格個体値不問)の場合のみ即決。

メッセージ

こんにちは。HGをリセットしてラティアス育成しようと思うので、余ってる準伝等を出品します。
ボールも原則余りものでお願いしたいので、スイクンはゴージャスボール、ライコウ(エンテイ)はマスターボールで極力お願いします。
他人産投げカウンターラッキーはこちらで育成代行で頂いたものですが、使う気もないのでおまけ程度に。NNはデフォです。(2次配布許可は交換時にとってあります。)3体とも2次配布等はご自由にどうぞですが、できれば使う方に譲りたいです。
オークション形式について。『SKEピカチュウは即決です。』
欲しいものが本当になくこのまま消すだけなので、入札は何でもOKでスタートはキズぐすり1つからにします。勿論ミネズミ×2で終わってもその方にお譲りします。(最近「自分の欲しいもの」や「色野生乱数や準伝等色々」程度の条件提示しかしていなく、入札があるのに「希望のものがないので〆ます」みたいなのをよく見かけますが、それが原則できないのが‘オークション形式’の根本のはずで、悪い評価の対象では?と思ってます。単なる交換募集なら問題ないですが、オークション形式をとるなら拒否理由になる最低条件をもう少し具体的にした方がいい気がしてます。まぁ現金入札と違い価値基準が難しいのも事実ですが…。)何人か入札して下さった場合、暇な自分はトレード履歴を見て
?即交換行きの(に見える)方以外
?登録が最近過ぎる方以外、或いは最終履歴からかなり間が空いてる方以外(これは本当に新規の方には申し訳ないですが、コピー改造交換用等の捨てアカウントとの交換はできるだけしたくないからです。)
を念頭に、あとはなんとなく決めさせて頂きます。あ、ちなみに、同個体でも常に色>通常色とは考えていません。好みの問題ですが、明らかに通常色の方が似合ってるポケモンの色違いは自分の中では微妙です。ミルタンクとか…。。
長くなってしまいましたが読んで下さりありがとうございます。ケガであまり動けず、兎に角暇なんです!
落札後捕獲まで半日程度は時間を頂きます。読んだ証に1回目のコメントのみ最後に好きなアイドルを書いて下さい。いないならいないでお願いします。
チャラリーマン、こんちくわ、みなすべり、なら優遇します(嘘)
よろしくお願いしますm(_ _)m…SKEピカ(ry

投稿日時 : 2013/02/19 17:22

最終更新日時 : 2013/04/17 21:33

スポンサーリンク

コメント(40件)

memorial_place40@memorial_place/みなすべり
大統領の名前のNNも完璧です。数日間に渡り本当にありがとうございました。(ライコウはミスると、四天王もう1周することになるため、プレッシャーと達成感MAXです笑)また機会がありましたら是非よろしくお願いします。大切にします!
良い評価(124人)
13/02/21 00:32
PecoChanSam39@PecoChanSam/ペコ
交換ありがとうございました。満足のトレードでした!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(16人)
13/02/21 00:29
PecoChanSam38@PecoChanSam/ペコ
固体の確認できました!
交換ありがとうございました。NNと固体値の確認お願いします。
良い評価(16人)
13/02/21 00:28
memorial_place37@memorial_place/みなすべり
こちらの個体値は完璧でした!スイクン達の確認お願いします。
良い評価(124人)
13/02/21 00:27
memorial_place36@memorial_place/みなすべり
準備ができましたので、潜りますね。こちらのFCは表示通りです。
良い評価(124人)
13/02/21 00:20
PecoChanSam35@PecoChanSam/ペコ
はい、構いません。
こちらのフレンドコードは1636-2554-6733になります。
交換する準備が整ったら連絡ください。
良い評価(16人)
13/02/21 00:07
memorial_place34@memorial_place/みなすべり
ペコさん。お待たせしました。本当に今ライコウも個体確認できましたので、シフターしてお渡しします。繰り返しで申し訳ないですが、一応NNの最終確認でスイクンは「のいこう」、ライコウは「ライコウ」で大丈夫ですか?
良い評価(124人)
13/02/21 00:01
PecoChanSam33@PecoChanSam/ペコ
了解です。お待ちしてます。
良い評価(16人)
13/02/20 22:25
memorial_place32@memorial_place/みなすべり
ペコさんへ
スイクンが270個で捕まらないです。笑
ライコウの方が時間かかるのに…。もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m
良い評価(124人)
13/02/20 22:08
memorial_place31@memorial_place/みなすべり
のこさん
ご入札ありがとうございました。またお願いします。
良い評価(124人)
13/02/20 22:06

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク