ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【オークション】不意打ち持ち夢ニドラン♀ 募集〆

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

BW1での夢島でしか出現しないニドラン♀のオークションです。

自己産NN変更可能、seed提示可能、夢島限定技不意打ち持ち
夢ニドラン♀ ひかえめ6Vinダイブボール

欲しいモノ

オークションですので、いろいろ提示お願いします。
特に求めているもの、すべて高固体値希望です↓
サンダー
アクロバットヒトカゲ
めざ氷臆病ライコウ
めざ氷臆病ボルトロス
めざ氷臆病ランドロス
臆病スイクン
その他、配布、配信など。

育成代行、夢♀、遺伝♂は希望しません。
孵化乱数、アイテムのみでは交換できません。

メッセージ

こちらが返信、対応できる時間帯は、9:00〜21:00の間です。
明日19日の21時まで募集します。
交換せずに板を閉じる場合もあります。
質問等ありましたらお気軽にどうぞ。

以下参考程度に。
ニドラン♀自体の出現率は、草ポケを寝かし、1週間夢島に通っても1~2匹出るか出ないかです。
seed合わせは0.01秒以上のズレ不可です。
限定技持ち
以上のことから、高見しています。

今回の落札者様
@anpanman_1104/PRETZ さん提示の
臆病めざ氷色違いライコウinスピード
めざ飛控えめ色サンダーinスピード
臆病5Vスイクンinダイボ
上記3体

投稿日時 : 2013/02/19 14:48

最終更新日時 : 2013/02/23 17:27

スポンサーリンク

コメント(46件)

tanakan053046@tanakan0530/たなかさん
NN変更ありがとうございました。
こちらのミスでお手数お掛けして申し訳ありません。
大変助かりました、また機会があればお願いします。
良い評価(22人)
13/02/23 17:14
aquulls45@aquulls/ナジュ
たなかさん、交換ありがとうございました^^
NNに間違いが無いか確認のほうお願いします。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(112人)
13/02/23 17:13
aquulls44@aquulls/ナジュ
NN変更終わりましたので、今から潜りますね。
よろしくお願いします^^
良い評価(112人)
13/02/23 17:09
aquulls43@aquulls/ナジュ
でわ、少々お待ちくださいませ(・x・)
良い評価(112人)
13/02/23 17:06
aquulls42@aquulls/ナジュ
こちらも潜ります^^
よろしくお願いします。
良い評価(112人)
13/02/23 17:02
tanakan053041@tanakan0530/たなかさん
ありがとうございます。
では、今からでお願いします。
潜りますね。
良い評価(22人)
13/02/23 17:01
aquulls40@aquulls/ナジュ
たなかさん、今日大丈夫ですよ^^
ちょうど見たらコメントあったので、タイミング良かったです(・x・)♪
NNのほう了解しました。
こちら今からいつでも交換可能ですが、ご都合はいかがでしょうか??
お預かりする間、一応質をお渡ししますね。
良い評価(112人)
13/02/23 16:58
tanakan053039@tanakan0530/たなかさん
すみません、遅くなりました。
今日、NN変更のほうをお願いできますでしょうか?
手が空いていましたら、よろしくお願いします。

NNは、二ドラン♀が「Reine」、フカマル♂が「メガロドン」でお願いします。
良い評価(22人)
13/02/23 16:50
anpanman_110438@anpanman_1104/PRETZ
交換ありがとうございました。個体値OKでした。
また機会がありましたらよろしくお願いします!!
良い評価(13人)
13/02/23 13:07
aquulls37@aquulls/ナジュ
交換ありがとうございました^^
ニドラン♀の固体値等確認をお願いします。
こちらいただいた固体全て確認できました。
また機会がありましたら是非よろしくお願いします^^
良い評価(112人)
13/02/23 13:05

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク