ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)4gでのシンクロポケ、捕獲用ポケ 出)王冠、ポイマ等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ、王冠、戦闘用アイテム各種、育成代行、ハイリンク乱数産ムウマ(♂、臆病A不問5V、図太いA不問5V、煉獄持ち、ボール指定可能)

欲しいモノ

4gでシンクロ(陽気、臆病)ポケモン、捕獲用ドーブルまたはキノガッサ、高レベルソーナンス

メッセージ

こちらが提供するアイテムは5gでの交換になります。ドーブルとキノガッサは峰打ち、胞子、蜘蛛の巣(ドーブルのみ)を覚えている+Lv70以上の個体を求めます。またムウマは捕獲用ポケモンとの交換となります。

以上不明な点がありましたらコメントにてお訪ねください。随時修正します。

投稿日時 : 2013/02/19 07:56

最終更新日時 : 2013/02/26 09:38

スポンサーリンク

コメント(7件)

kino_free13@kino_free/キノ
交換ありがとうございました。そちらで個体の確認お願いします。
評価100%(4人)
13/02/20 13:13
kino_free12@kino_free/キノ
個体確認終了しました。これからBW2のロムでもぐりますね
評価100%(4人)
13/02/20 13:09
kino_free10@kino_free/キノ
おはようございます、こちらは今からもぐりますね
評価100%(4人)
13/02/20 13:03
kino_free8@kino_free/キノ
はい、それでお願いします。では明日よろしくお願いします。
評価100%(4人)
13/02/19 15:22
kino_free6@kino_free/キノ
NN了解しました。こちらの4gのフレコは4642 8470 1915 です。
評価100%(4人)
13/02/19 15:17
kino_free4@kino_free/キノ
明日の13:00はお時間ありますか?それまでにムウマを積もります。NN希望は有りますか?
評価100%(4人)
13/02/19 14:47
kino_free2@kino_free/キノ
すみません、コメントに気がついてませんでした。お時間がかかるとのことですがある程度の目安を教えてください。
評価100%(4人)
13/02/19 13:17

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク