ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

提供 乱数余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱数余り

膨大な在庫があるのでランダムで放出します。
全て色違い。

「このポケモンがいい」などの指定は受け付けません。
またNNはこちらでテキトーにつけてます。
デフォルトは受け付けません。
二次配布は厳禁です、自分で使う人のみ。

くじびき感覚でどうぞ。

欲しいモノ

ポイマ…1匹につき5個
王冠…1匹につき1個
BPアイテム…1匹につき72BP(BW2換算)
たべのこし、達人の帯、ゴツメ、輝石…1匹につき4個 ダブり可
以上の組み合わせでも可。

基本レートは以上のように考えていますが気分で変動することもあります。
高くなることは9割方ないです。

他枠 レートは相談
準伝 ハイリンク乱数産 配信 過去作乱数ポケ
基本的に他人産はあまり受け取らないように考えています。
いちおう可としておきますが、情報はきっちり提示してもらいます。

メッセージ

記載必須事項

希望ポケモン数:
提供物:(個数も明記)
交換希望時間:(今から は受け付けません。 いつでも もダメです。)
とりあえずおおよその予定としては金曜を除く平日の夜間と日曜が交換可能。

大切に使ってくれる人と交換したいと考えています。
あとトラブル起きるのも面倒ですので、こちらの判断で交渉を棄却する、
もしくは返事をしない場合もありますのであらかじめご了承ください。
また一度に対応できる量にも限界があるので、限界と感じた時点でストップする、
あるいは何回かに分けて対応する場合もあります。

しつこいようですが、NNは必ずつけますし、2次配布は厳禁です。

投稿日時 : 2013/02/17 23:43

最終更新日時 : 2013/02/24 22:45

スポンサーリンク

コメント(31件)

anpanman_110431@anpanman_1104/PRETZ
固定乱数はやったことがあるのでいつか挑戦してみます!
今年は受験もありしばらくポケモンから離れるかもしれないので・・・
貴重なアドバイス感謝です!!
良い評価(13人)
13/02/24 20:39
leslionsdarthes30@leslionsdarthes/ルーシィ
んー、そうですね…基本的には
・消費数によって出てくるポケモンが違う
・NPCによる障害を受けやすい
これ以外は固定乱数と大差なく、固定乱数ができれば無理なくできると思います。
SEEDもほぼ固定乱数を流用できますからね。
なので野生リストの作り方さえ覚えてしまえば、NPCがいない場所なら楽にできると思います。

当たり前ですがどこでやってもオフセットは固定ですので、
はじめの1回はNPCがいない場所&シンクロ不使用で、
キッチリとオフセットを出しておきましょう。
良い評価(52人)
13/02/24 20:34
anpanman_110429@anpanman_1104/PRETZ
アドバイス的なことがあったら聞いておきたいです
良い評価(13人)
13/02/24 20:25
anpanman_110428@anpanman_1104/PRETZ
交換ありがとうございました。前々から欲しいと思っていた個体も混ざっていて嬉しかったです。また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(13人)
13/02/24 20:24
leslionsdarthes27@leslionsdarthes/ルーシィ
交換ありがとうございました!!
手が空いたときにでもササっと個体値見ておいてください、
輝石トリル想定の変な個体値も含まれてますが…w

もし野生に挑戦する予定がある感じでしたら、やり方教えますよ?
色となると消費が嵩んだり…面倒ですがねorz
良い評価(52人)
13/02/24 20:23
leslionsdarthes26@leslionsdarthes/ルーシィ
ちょうどコチラも手が空いたところです、ササっと登録したら潜りますねー。
良い評価(52人)
13/02/24 20:11
anpanman_110425@anpanman_1104/PRETZ
交換可能なときに連絡ください
良い評価(13人)
13/02/24 20:08
anpanman_110424@anpanman_1104/PRETZ
私は野生乱数できないので嬉しいです。
良い評価(13人)
13/02/24 16:48
leslionsdarthes23@leslionsdarthes/ルーシィ
お、ではそのようにしますねー。
正直、孵化マラソンがない分 野生の方が楽だったりしますww
まぁその分、融通が利かないんですけどね…。
良い評価(52人)
13/02/24 16:46
anpanman_110422@anpanman_1104/PRETZ
是非お願いしたいです!!
良い評価(13人)
13/02/24 16:44

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク