ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)おしゃべりペラップ2匹 出)ポイマ、アメ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマとふしぎなアメ1つずつ

欲しいモノ

おしゃべりを覚えたペラップ@2匹

メッセージ

乱数を始めたのですが孵化乱数がレポートでは出来ないと知ったのでw

交換は一匹だけでもOKです。

投稿日時 : 2013/02/17 11:35

最終更新日時 : 2013/02/17 13:46

スポンサーリンク

コメント(11件)

hagan199811@hagan1998/ハガン
ありがとうございました!
初めてでグダってしまい本当申し訳ないです・・・
良い評価(59人)
13/02/17 13:45
2ndKs10@2ndKs/ポケ初心
交換ありがとうございました!
良い評価(11人)
13/02/17 13:44
2ndKs9@2ndKs/ポケ初心
もう潜ってますよ〜
良い評価(11人)
13/02/17 13:34
hagan19988@hagan1998/ハガン
今戻ってきましたいらっしゃいますか?
良い評価(59人)
13/02/17 13:26
2ndKs7@2ndKs/ポケ初心
今日は一日大丈夫ですよ〜
時間になったらまた来ますね
良い評価(11人)
13/02/17 12:03
hagan19986@hagan1998/ハガン
すみません用事が入ってしまったので13時30分ごろからでも大丈夫ですか?

無理でしたら再募集します;
良い評価(59人)
13/02/17 12:02
2ndKs5@2ndKs/ポケ初心
いますぐでも大丈夫ですよ
良い評価(11人)
13/02/17 11:58
hagan19984@hagan1998/ハガン
すみませんフレコ間違ってました;
正しくは4385-1463-1960です

では2匹お願いします!
いつから潜れますか?
良い評価(59人)
13/02/17 11:56
2ndKs3@2ndKs/ポケ初心
できますよ!あと、コードが弾かれるんですけど、フレコ間違ってませんか?
良い評価(11人)
13/02/17 11:52
hagan19982@hagan1998/ハガン
遅れてすみません;

ありがとうございます!
2匹可能ですか?
良い評価(59人)
13/02/17 11:47

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク