ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6Vメタモン(いじっぱり・ひかえめ・おくびょう)

夢♀ミニリュウ・ウリムー
神速♂ミニリュウ

欲しいモノ

ポイマ

メッセージ

メタモンはそちら3:こちら1、他は1:1です

投稿日時 : 2013/02/14 18:41

最終更新日時 : 2013/02/14 21:02

スポンサーリンク

コメント(10件)

aaa334456712@aaa3344567/ゆうてん
>マッギョこうやさん
ちょっと見えないようでしたので先に正義さんと交換していました;

マッギョこうやさん、正義さんお二人とも交換ありがとうございました^^
また機会があったらその時はよろしくお願いします
良い評価(10人)
13/02/14 20:55
makun_rock11@makun_rock/正義
交換できました。個体値確認しました。ありがとうございました!

最近接続悪くて途中申し訳なかったです。
良い評価(37人)
13/02/14 20:53
makun_rock10@makun_rock/正義
ありがとうございます!
では今から潜ります。
良い評価(37人)
13/02/14 20:40
aaa33445679@aaa3344567/ゆうてん

>マッギョこうやさん
こちらは準備ができたので今から潜りますね

>正義さん
了解です、ではマッギョこうやさんとの交換が終わったらお願いします
良い評価(10人)
13/02/14 20:32
makun_rock8@makun_rock/正義
はじめまして、こんにちは。

ポイマ6個で
いじっぱりメタモン
ひかえめメタモン
希望したいです

よろしくお願いします。
良い評価(37人)
13/02/14 19:49
saysaypoke7@saysaypoke/せいせい
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらお願いします。
良い評価(43人)
13/02/14 19:39
aaa33445675@aaa3344567/ゆうてん

>マッギョこうやさん
ちょっと用事があるので8:30に交換でよろしいでしょうか?

>せいせいさん
交換ありがとうございました
また機会があったらよろしくお願いします^^
良い評価(10人)
13/02/14 19:35
saysaypoke3@saysaypoke/せいせい
大丈夫です。では潜りますね。
良い評価(43人)
13/02/14 19:23
aaa33445672@aaa3344567/ゆうてん

了解です、今すぐ交換できますかね・・・?
良い評価(10人)
13/02/14 19:21
saysaypoke1@saysaypoke/せいせい
初めまして。こんばんは。
臆病メタモンが欲しいです!
良い評価(43人)
13/02/14 19:19

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク