ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)まんまるいし 出)乱数余り

あげるモノ

6Vようきリオルふくつのこころ
6V夢ブルンゲルおだやか
6V夢マリルおだやか
めざ炎理想夢マリルおだやか
めざ炎理想タマゲダケおだやか

欲しいモノ

まんまるいし?

ピンプクを進化させたいので...

2つほしいです←

メッセージ

レートは

こちら:そちら
1:2

相談等ありましたらお気軽にどうぞ!
よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2013/02/10 22:04

スポンサーリンク

コメント(21件)

terajubeat22@terajubeat/てらんてぃ
いえいえ☆

わざわざありがとうございますm(_ _)m
また機会がありましたらよろしくお願いします☆
良い評価(59人)
13/02/11 12:52
shinoko521@shinoko5/かずき
交換ありがとうございました。

色々お手数おかけしてすいません( ;´Д`)
良い評価(36人)
13/02/11 12:50
terajubeat20@terajubeat/てらんてぃ
了解です☆

お言葉に甘えて
3つ頂いちゃいますww

潜ります〜
良い評価(59人)
13/02/11 12:37
shinoko519@shinoko5/かずき
やっぱりタマゲタケでも大丈夫ですか?確か6Vの。

石は三つ挙げちゃいますwwwwwww
良い評価(36人)
13/02/11 12:35
terajubeat18@terajubeat/てらんてぃ
おはようございますm(_ _)m

そんなことがあったとはww

今から交換可能でしょうか?
また、めざ炎か6Vが
選んで頂きたいです(>_<)
良い評価(59人)
13/02/11 12:33
shinoko517@shinoko5/かずき
おはようございます。

朝起きたら一個しかなかったのでこっちの板で募集かけたはいいけど結局もう一つあって無駄に三つ手に入れた私です( ;´Д`)

こちらいつでも大丈夫です!
良い評価(36人)
13/02/11 12:26
shinoko516@shinoko5/かずき
自宅にWi-Fiはあるんですけど23時約束なので泣く泣くマック…

嫌いなんだけどな。

では明日!
良い評価(36人)
13/02/10 22:52
terajubeat15@terajubeat/てらんてぃ
把握です☆
良い評価(59人)
13/02/10 22:50
terajubeat14@terajubeat/てらんてぃ
了解しました(8時に起きようとして寝坊したらやばいから9時って言っとこう...。
と思ったらwwww)

お昼頃でも大丈夫ですし
ホント何時でもいいので!!

また明日お願いしますm(_ _)m
良い評価(59人)
13/02/10 22:49
shinoko513@shinoko5/かずき
あ、誤解があるといけないので一応。

現在マックにいて通信は可能ですが自宅にあるサブROMに石があります。

で、他の方との取引があります。報告までに。
良い評価(36人)
13/02/10 22:49

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク