ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)王冠3〜5・ポイマ3〜5・半減実・どうぐ(ゴツメとか

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

王冠3〜5位 
ポイマ3〜5位
半減実一個位ならサービスでつけます
どうぐはすぐ一時間位で厳選(乱数)してくれる方に1つお付けします(希望された道具がない場合はポイマとかで代用させてください

欲しいモノ

イーブイ(グレイシアでも構いません) ひかえめ めざ炎理想個体 色 メス 
これは王冠4個でお願いします。

また今は使ってない高個体値のポケモンや孵化したけど結局育てなかったポケモンなども僕が欲しいなと思ったら(マイナーも受け付けますが、メジャーなポケモンだと嬉しいです)(おしゃぼポケは道具つけます)王冠n個と、交換いたします。

あと めざぱ理想個体イーブイ系 通常色 常時募集中

(無理だとは思いますが)高個体win(クラウン)エンテイ 王冠12個くらい?相場が良く分からないもので・・・ でも言っていただければこれ以上出すことも可能です。

メッセージ

できるだけ早くできる方でお願いします

モンスターは育成済みでも未育成でも構いません。

僕の中では王冠=ポイマなので

なので王冠n個と書いてあってもポイマに変更することも可能ですが一言お願いします。

投稿日時 : 2013/02/05 17:26

最終更新日時 : 2013/02/05 18:46

スポンサーリンク

コメント(7件)

yatenzaki_luna10@yatenzaki_luna/ルナ@夜天咲
交換ありがとうございました
良い評価(9人)
13/02/05 18:25
yatenzaki_luna9@yatenzaki_luna/ルナ@夜天咲
@t_r_desu/BW2プレイ中

了解
良い評価(9人)
13/02/05 18:08
yatenzaki_luna7@yatenzaki_luna/ルナ@夜天咲
@t_r_desu/BW2プレイ中さん

ブースター用ならオスで問題ありません Nnもデフォでお願いします。
道具+きのみ1つおつけしますが導致しましょうか?

また交換の時間ですが、私はすぐ潜れますがそちらのご都合はいかがでしょうか? 
良い評価(9人)
13/02/05 17:59
yatenzaki_luna5@yatenzaki_luna/ルナ@夜天咲
@t_r_desu/BW2プレイ中 さん

グレイシア嬢は凄くいい個体値なのですがメスじゃないのでごめんなさい

ようきイーブイ 王冠4個
ラッキー 王冠2個

+どうぐorきのみ1つでどうでしょうか?
良い評価(9人)
13/02/05 17:50
neutralzone_if3@neutralzone_if/neutralzone_if
>@yatenzaki_luna/ルナ@夜天咲様
なるほど了解しました。
ありがとうございました。
良い評価(96人)
13/02/05 17:34
yatenzaki_luna2@yatenzaki_luna/ルナ@夜天咲
@RS3105LotQ/れみぃ
 ガブは沢山持っているのでごめんなさい。
でもボーマンダは丁度作ろうと思っていたので王冠3個でどうですか?
良い評価(9人)
13/02/05 17:33
neutralzone_if1@neutralzone_if/neutralzone_if
こんばんは。
メジャーな所だと
201ガブ・ひかえめボーマンダ(両方育成済み)がいますが、
これを希望しますか?
またその場合ならどのくらいですますか?
良い評価(96人)
13/02/05 17:29

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク