ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)5V臆病ラティアス(出)難関?オシャボポケ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

★すぐ用意できるもの
のんき最遅ストライク in コンペボール NN変更可         虫取り大会乱数
意地っ張&陽気コイキング in ルアーボール NN変更不可    HGSS釣り乱数
控え目めざ炎チョンチー in ラブラブボール NN変更不可     HGSS釣り乱数
慎重ねこだま遺伝夢ズルッグ in タイマーボール NN変更可  B2ハイリンク乱数
意地っ張根性ヘラクロス in ネットボール NN変更不可      HGSSずつき乱数

★時間がかかるが用意できるもの
海外産オシャボロトム(性格、めざパ、ボール、NN指定可)    北米Bハイリンク乱数

すぐ欲しい場合は育成済みも出せます。
その場合、穏やか5V in ヒールボール

上記のものは一応全て自己産で理想個体になっています。
まぁもっと詳しいことが知りたいのであれば聞いてください。

欲しいモノ

5V臆病ラティアス in ヒールボール
が欲しいです。色違い、通常色は問いません。
NN変更可能だと嬉しいです。

メッセージ

ポケセンの真ん中で交換を行うとかなんとかですが
恥ずかしながら自分Wi-fi交換をやったことがないのでもたつくことがあるかもしれません。
手取り足取り教えていただきたい所存で御座います。

1:1交換でお願いします

投稿日時 : 2013/02/03 21:17

最終更新日時 : 2013/02/03 22:35

スポンサーリンク

コメント(28件)

hortons_pk28@hortons_pk/アヌー@pokemon
あめさん、個体確認しました!交換ありがとうございます!
またご縁がありましたら交換よろしくお願いします。
良い評価(12人)
13/02/03 22:32
amedama_poketre27@amedama_poketre/あめ
交換ありがとうございました!

ずっと欲しかった個体でしたのでとてもうれしいです^ ^

一応ラティアスの個体確認お願いします
多分6Vです←
良い評価(11人)
13/02/03 22:31
amedama_poketre26@amedama_poketre/あめ
では潜りますね〜
良い評価(11人)
13/02/03 22:28
hortons_pk25@hortons_pk/アヌー@pokemon
私ももう潜れますよ!
潜って募集っていうボタン押しときます!
良い評価(12人)
13/02/03 22:27
amedama_poketre24@amedama_poketre/あめ
了解です!

変更次第潜れますがいかがいたしましょう?
良い評価(11人)
13/02/03 22:25
hortons_pk23@hortons_pk/アヌー@pokemon
では、NNミズキでお願いします!!
良い評価(12人)
13/02/03 22:21
amedama_poketre22@amedama_poketre/あめ
自己産なのでできますよ^ ^
良い評価(11人)
13/02/03 22:20
hortons_pk21@hortons_pk/アヌー@pokemon
了解です!!
NN変更ってできますか?
良い評価(12人)
13/02/03 22:20
amedama_poketre20@amedama_poketre/あめ
Sの方でお願いします^ ^
良い評価(11人)
13/02/03 22:17
hortons_pk19@hortons_pk/アヌー@pokemon
>16 返事遅れました。すいません
えーっと、詳細なんですが・・・
コンペボールのんき31-31-31-*-31-0 で育成済みなのでハッサムとなっております。名前は[ペッサムT]と[ペッサムS]というものがいますがどちらにしましょうか?
良い評価(12人)
13/02/03 22:14

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク