ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

育成代行お願いします

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

せっかちヒードラン6v
王冠1つ

欲しいモノ

育成代行3体

メッセージ

上のやつ全部で3体お願いします

出きることなら4体お願いします

交渉できしだい努力値ふりをコメントしま(ほほとんど極振りです)

投稿日時 : 2013/02/02 19:15

最終更新日時 : 2013/02/04 19:29

スポンサーリンク

コメント(52件)

m1124852@m11248/とうふ♂2
はい
ではかにさん失礼します
良い評価(47人)
13/02/04 19:27
Yarekuki851@Yarekuki8/えちぜんがに
かに  でいいですよ
これで二回目のトレード成功ですね(縁あり?)

評価いれときます
良い評価(19人)
13/02/04 19:18
m1124850@m11248/とうふ♂2
ご迷惑おかけしました
交換ありがとうございました^^
良い評価(47人)
13/02/04 19:18
m1124849@m11248/とうふ♂2
他はあげます
いらないでしょうけど
越前さんも忘れていたんですねw
さっきのコメントは忘れてください><
良い評価(47人)
13/02/04 19:16
Yarekuki848@Yarekuki8/えちぜんがに
ボックスみたら異質なやつがいて思い出しました
他のやつらはどうしますか?
良い評価(19人)
13/02/04 19:13
m1124847@m11248/とうふ♂2
今から潜っておきます
良い評価(47人)
13/02/04 19:13
m1124846@m11248/とうふ♂2
あぁ―忘れてました(汗)
今から潜れますか?
というかさっきの交換の時2,3体目でも渡してくれれば…><
良い評価(47人)
13/02/04 19:11
Yarekuki845@Yarekuki8/えちぜんがに
色コバルどうするんですか?
良い評価(19人)
13/02/04 19:11
m1124844@m11248/とうふ♂2
個体確認しました
交換ありがとうございました^^
(ゴジャボだーうわーいwww)
良い評価(47人)
13/02/04 19:09
Yarekuki843@Yarekuki8/えちぜんがに
そちら質ポケ出してませんでしたっけ?
良い評価(19人)
13/02/04 19:06

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク