ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)育成代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

すべて6vまたは必要箇所5v
いじっぱりいかく色ギャラドス
臆病ふゆうムウマ
臆病きけんよちイーブイ
臆病ひでりロコン
臆病にげあしイーブイ
ようきかそくキバニア
ひかえめちょすいプルリル
ずぶといいたずらごころヤミラミ
いじっぱり頑丈色ダンゴロ
臆病じりょく色コイル
ひかえめマジックガードケーシィ
臆病もらいびロコン(めざ格)
ようき緊張感プテラ
ようきもうか色ヒトカゲ
ようきすいすいコイキング
ひかえめてきおうりょくイーブイ

他人産の為NN変更不可、基本デフォ

欲しいモノ

育成代行を募集します

レートは(こちら:そちら)=(1:1~2)でお願いします

メッセージ

何かあればお気軽にお聞きください(><)

コメントには何体育成できるのか、何を希望なのかをお願いします!

投稿日時 : 2013/02/02 17:01

最終更新日時 : 2013/02/09 08:00

スポンサーリンク

コメント(13件)

10169youraffect13@10169youraffect/ツルギ@


ありがとうございました‼
また機会がありましたら宜しくお願いします(^∇^)
良い評価(21人)
13/02/03 00:04
eruerueruza12@eruerueruza/ルナ@
ギャラドスはレベルが39ですが努力値リセットしてあります(><)!

育成ありがとうございました!
また機会あればぜひ!!

個体値念の為確認してください!
良い評価(36人)
13/02/03 00:04
10169youraffect11@10169youraffect/ツルギ@
0時ですね。
了解しました!
良い評価(21人)
13/02/02 22:55
eruerueruza10@eruerueruza/ルナ@
ありがとうございます!
交換の方0:00からいけますでしょうか?
こちらこれからお風呂に入りますので返事遅れます
良い評価(36人)
13/02/02 22:51
10169youraffect9@10169youraffect/ツルギ@
育成完了しました!
技は覚えさせられる技は覚えさせておきました。
良い評価(21人)
13/02/02 21:23
eruerueruza8@eruerueruza/ルナ@
50まであげてください(><)

あめなどは必要ありません
良い評価(36人)
13/02/02 20:33
10169youraffect7@10169youraffect/ツルギ@
努力値配分は終わりました!
Lvはどうしましょうか?
良い評価(21人)
13/02/02 20:07
10169youraffect6@10169youraffect/ツルギ@
了解しました!
育成が終わりましたら連絡させて頂きます。
良い評価(21人)
13/02/02 17:30
eruerueruza5@eruerueruza/ルナ@
育成論BW/520

育成論BW/2412

育成論BW/806

育成論BW/83

でお願いします(><)

技はできればしてもらえれば嬉しいですが無理なら結構です
良い評価(36人)
13/02/02 17:22
eruerueruza4@eruerueruza/ルナ@
では今からお願いします!
担保は4体だと大変だと思うので2体お願いします!

コード登録次第潜ります!
良い評価(36人)
13/02/02 17:16

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク