ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)育成代行 (求)高個体値準伝

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

育成代行です

欲しいモノ

一番ほしいポケモンから順に
ラティアス:臆病やずぶといひかえめで個体値は5V(A不問)かメザ炎個体(特に臆病5Vが欲しいです)
サンダー
ラティオス
スイクン
ボルトロス
ライコウ
フィイヤー
アグノム:陽気6V
他は大体持ってますが一応募集(レート低目)
レジ系
3闘

メッセージ

コピー改造だけは絶対やめてください
文の上のほうのポケモンたちでしたら
10体以上させてもらいます(特にサンダーならレート高いんでいっぱいさせてもらいます)

ボールがおしゃぼやボール指定可だったりするとレート上がります
あと色でもレート上がります
基本レートは相談で
基本レートは普通のラティアスで育成10体位(色やおしゃぼだともっとさせてもらいます^^)

あと2次配布可ですととてもうれしいです^^
ただラティアスはもしもらえた場合すぐ使うんで2次禁でも構わないです

一応テンプレ(使わなくてもかまわないです)
【ポケモン名】
【個体値】
【ボールや色】
【2次配布可能かどうか】

ポケ質
色ライコウ
ランドロス
色コバルオン
エーフィ
オノノクス
ゴウカザル

経過報告
日曜で大丈夫と言われたんでゆっくりやってます
11体努力値終わりました^^
あとはレベル上げと技だけです

投稿日時 : 2013/02/02 11:47

最終更新日時 : 2013/02/10 18:15

スポンサーリンク

コメント(48件)

m1124848@m11248/とうふ♂2
今回の反省
やっぱ50れべどめって大変だということをしった
次からは50レべ止め(飴止め)はちゃんとしよう
ラッキーボムをなめていたことによりドリュさんが・・・><
あと1週間も時間頂くと逆にやる気がなくなるという・・・w
ラティアス欲しいからまた育成で開こう
良い評価(47人)
13/02/10 11:43
m1124847@m11248/とうふ♂2
あ・・・・・すいません
そうだドリュも言い忘れていた><
すいません
シュバルゴは完全なるbとdの見間違いでしたね;;
ちょっと今回ミスが多かったですが交換ありがとうございました
ただやっぱり1週間他人のポケモン持っているっていうのはなかなかの負担w
また機会があれば交換よろしくお願いします^^
良い評価(47人)
13/02/10 11:34
COSmonau_T46@COSmonau_T/ららららら
交換ありがとうございました
長期間での交換になってしまったにも関わらず親切かつ丁寧な対応感謝致します

シュバルゴなんですがd4振ってほしかったんですがb4に振ってしまったようですね
ここは自分で振り直すので心配なさらないでください
ドリュウズもレベル51であったのが残念でしたが、許容できる範囲です

ぜひまた交換お願いします^^
評価75%(8人)
13/02/10 11:27
m1124845@m11248/とうふ♂2
ボイチャオフでお願いします><
良い評価(47人)
13/02/10 11:07
m1124844@m11248/とうふ♂2
はいチョボマキいましたので先にお渡ししてそのあとすぐそのチョボマキとかかぶるもを交換ということで^^
その場合技はどうすればいいですか?
ダブルニードルとアイアンヘッドシュバルゴでしか覚えられなかったと思うんですが

今から潜ります
お渡ししたポケ質は
色ライコウ
ランドロス
色コバルオン
エーフィ
オノノクス
ゴウカザルになります
良い評価(47人)
13/02/10 11:03
COSmonau_T43@COSmonau_T/ららららら
潜ってらっしゃいますか?
姿が見えないようなので。。
評価75%(8人)
13/02/10 11:03
COSmonau_T42@COSmonau_T/ららららら
あっそうでしたね、汗
チョボマキがもしそちらでいたら通信進化手伝っていただけますか?
いなければ自分のROM二つ使ってやるんで問題ないですが
評価75%(8人)
13/02/10 10:58
m1124841@m11248/とうふ♂2
はいこちらもそろそろ潜りますがシュバルゴってどうすればいいですか?
そういえばあれチョボマキとの通信交換で進化するんですが(汗)
良い評価(47人)
13/02/10 10:53
COSmonau_T40@COSmonau_T/ららららら
ありがとうございます。
それでは5分前くらいから潜ってますね
評価75%(8人)
13/02/10 10:47
m1124839@m11248/とうふ♂2
54レべです
良い評価(47人)
13/02/10 10:19

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク