ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】教え技代行 【出】ポイマ×1コなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ×1コです。意地すいすいタッツー6Vも差し上げます。

欲しいモノ

ローブシンに雷パンチを覚えさせて欲しいです。

メッセージ

できれば迅速にやってもらいたいです。

投稿日時 : 2013/02/01 09:53

最終更新日時 : 2013/02/01 10:58

スポンサーリンク

コメント(14件)

Luna_amaterasu14@Luna_amaterasu/みかしー
>>12
大変助かりました^^;

本当にありがとうございました!!
良い評価(27人)
13/02/01 10:58
incitemiru13@incitemiru/S
交換ありがとうございました。
また機会があったらよろしくお願いします。
良い評価(28人)
13/02/01 10:57
incitemiru12@incitemiru/S
了解です。
覚えさせました。
潜りますね。
良い評価(28人)
13/02/01 10:54
Luna_amaterasu11@Luna_amaterasu/みかしー
>>9
寝言でお願いします!
良い評価(27人)
13/02/01 10:53
Luna_amaterasu10@Luna_amaterasu/みかしー
>>8
ありがとうございます!
大切に使わさせていただきますね♪

お待ちしております(^^)
良い評価(27人)
13/02/01 10:53
incitemiru9@incitemiru/S
何を忘れさせますか?
良い評価(28人)
13/02/01 10:53
incitemiru8@incitemiru/S
送ったのは厳選産夢♀めざ氷68なのでサンダースにでもしてあげてください。
じゃあ覚えさせてきます。
良い評価(28人)
13/02/01 10:52
Luna_amaterasu7@Luna_amaterasu/みかしー
>>6
了解しました!
ずっと潜りっぱなしにしておくので終わり次第来て下さい(^^)
良い評価(27人)
13/02/01 10:50
incitemiru6@incitemiru/S
いらないポケモン(夢♀のストックから)送るので、戻すときにタッツーお願いします。
良い評価(28人)
13/02/01 10:49
incitemiru5@incitemiru/S
じゃあ潜って募集かけますね。
良い評価(28人)
13/02/01 10:47

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク