ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)育成代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

A不問5V色臆病ライコウinダーク

欲しいモノ

育成代行七匹+α

メッセージ

努力値下げの木の実12個とメタルコート、オッカの実を一つずつください。

教え技もしてもらいます、およそ七個程です。
ポケルスは可です。
全員50レベルまでで大丈夫です。
ポケ質はとります。
今日中に渡せます。

投稿日時 : 2013/01/29 17:53

最終更新日時 : 2013/02/02 20:40

スポンサーリンク

コメント(22件)

m1124822@m11248/とうふ♂2
個体確認しました
交換ありがとうございました
また機会があれば交換よろしくお願いします^^
良い評価(47人)
13/02/01 22:30
nekke012321@nekke0123/ねっけ
ありがとうございました。
良い評価(14人)
13/02/01 22:27
m1124820@m11248/とうふ♂2
すいませんです><
ただ今潜りました
良い評価(47人)
13/02/01 22:05
nekke012319@nekke0123/ねっけ
構わないです。
此方の確認不足でした。
良い評価(14人)
13/02/01 22:02
m1124818@m11248/とうふ♂2
5分ほどお待ちください
あとストライク馬鹿ジカラ覚えられなかったんですが大丈夫ですよね?
良い評価(47人)
13/02/01 22:00
nekke012317@nekke0123/ねっけ
潜ります
良い評価(14人)
13/02/01 21:58
nekke012316@nekke0123/ねっけ
ではその時間でお願いします。
良い評価(14人)
13/02/01 15:12
m1124815@m11248/とうふ♂2
経過報告
努力値は全部終わりました
あとは数体のレベルと技だけです
明日の22時交換でもよろしいですか?
あと、オッカなかったんでちょっと募集してきます
良い評価(47人)
13/01/31 22:38
m1124814@m11248/とうふ♂2
経過報告
一応4体育成終わりました^^
良い評価(47人)
13/01/31 19:47
m1124813@m11248/とうふ♂2
ポケモンお預かりいたしました
頑張って育成します^^
ポケ質はランドロスのつもりなんで交換の際ランドロスだけ返してもらえればいいです

一応経過報告なども随時書いておきます
良い評価(47人)
13/01/29 19:56

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク