ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)育成代行 出)孵化乱数 色・性別不可

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱数

6V 特性1,2
ABUめざ氷 特性2
ACUめざ草 特性1
ACSUめざ炎 特性1 特性2
CUめざ電 特性2
夢特性6V・夢特性めざ炎

色・性別は指定不可です;;
陽気・臆病・勇敢・冷静・いじぱ・控え目・慎重・図太い・穏やか・腕白・無邪気 の中からお願いします

NN希望あれば

欲しいモノ

育成代行

カイリュー CS252H4
りゅうせいぐん/暴風/かみなり/適当
実数値(暴風までLv.81):264-247-165-267-192-210

シャワーズ H236B236C12D20S6
どくどく/冷凍ビーム/熱湯/ねがいごと
実数値(Lv.50):235-76-110-145-118-86

サザンドラ H4CD252
りゅうせいぐん/大文字/悪の波動/適当
実数値(Lv.64):212-159-140-247-180-135

メッセージ

そちら1:2こちら 
でお願いします

夢特性は2回分乱数しなければいけないので普段より遅くなります
1:3なのでこちらのほうが遅くなると思います

ドーピング・ポケルス可。アメはどちらでも。
遺伝親・未所持親などはお借りします
めざパに関しては作成可能な特性が限られてるので間違わないようお願いします

最後にポケ質は出さなくてOKです

投稿日時 : 2013/01/28 17:30

最終更新日時 : 2013/01/29 07:22

スポンサーリンク

コメント(40件)

ochacha111241@ochacha1112/酢豚
交換ありがとうございました^^
また機会があればお願いします
良い評価(48人)
13/01/29 07:19
incitemiru40@incitemiru/S
遺伝用はいらないんで逃がしちゃってください。
良い評価(28人)
13/01/29 07:19
incitemiru39@incitemiru/S
交換ありがとうございました。
良い評価(28人)
13/01/29 07:17
ochacha111238@ochacha1112/酢豚
では潜りますねー
良い評価(48人)
13/01/29 07:13
incitemiru37@incitemiru/S
今出来ますか?
とりあえず10分だけ潜ってます。
良い評価(28人)
13/01/29 07:12
ochacha111236@ochacha1112/酢豚
>>35
おはようございます^^
こちらもステータス計算でうっかりやに合わせたはずなのですが、別サイトで確認したところそのステータスであってます

交換はいつしましょうか
良い評価(48人)
13/01/29 07:06
incitemiru35@incitemiru/S
育成終わりました。レベルは81で飴止めしてあります。
・・・実数値確認したのですが、上に書いてあるの性格せっかちの実数値ですか?うっかり屋を受け取ったのですけど。
念のために実数値を→264-247-184-267-172-210
良い評価(28人)
13/01/29 07:01
ochacha111234@ochacha1112/酢豚
>>30
交換ありがとうございました。また機会があれば宜しくお願いします
良い評価(48人)
13/01/28 20:58
ombre_AAA33@ombre_AAA/ぼろ
交換ありがとうございました。
こちら個体は確認できました。そちらも確認お願いします。
とても助かりました^^また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(32人)
13/01/28 20:58
ochacha111232@ochacha1112/酢豚
>>31 
ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします
良い評価(48人)
13/01/28 20:53

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク