ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)闇の石 出)孵化乱数余り、厳選産余り、BPアイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

すべて自己産です。変な個体ですが、欲しい方がいましたらぜひ交換お願いします。
・控えめめざ氷理想個体タツベイ♀ ドロポン竜舞竜波遺伝

厳選余りもいます。需要はあるのでしょうか?
・夢陽気モグリュー♀、
あ V-V-16~17-U-V-V
い V-V-14~15-x-28~29-V
う 2〜3-V-V-x-V-V
え V-V-V-x-14~15-V (♂)
・ようきコイキング♂
 V-V-26~27-x-V-26~27

BPアイテムは特に説明はないです。

欲しいモノ

闇の石を今回のトレードで最低2個集めたいと思っています。
闇の石って貴重なのでしょうか?

メッセージ

【レート3】闇の石
【レート2】孵化乱数余り
【レート1】厳選産余り、BPアイテム24分

こちらテンプレお使いください。モグリューはあいうえで書き込んでもらえるとわかりやすいです。
希望個体【】
希望BPアイテム【】
闇の石の個数【】

・何か質問、交渉等がございましたらお気軽にどうぞ。
・補足事項まで読み、丁寧に書き込む方やテンプレを使っていただいた方と交換したいと思います。

投稿日時 : 2013/01/27 21:38

最終更新日時 : 2013/01/27 22:34

スポンサーリンク

コメント(10件)

animoral11@animoral/ケソジ
@miraku04/クロ♪ さん
交換ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(35人)
13/01/27 22:34
miraku0410@miraku04/クロ♪
個体確認できました。
交換ありがとうございました。また機会があればお願いしますね!
評価100%(2人)
13/01/27 22:33
animoral9@animoral/ケソジ
@miraku04/クロ♪ さん
では、今からFC登録して潜りますね。
良い評価(35人)
13/01/27 22:22
miraku048@miraku04/クロ♪
今からでも潜れますよ。
今日だと大丈夫です。
評価100%(2人)
13/01/27 22:18
miraku047@miraku04/クロ♪
追記すみません。
めざ草理想個体コイキングの方です。
評価100%(2人)
13/01/27 22:16
animoral6@animoral/ケソジ
@miraku04/クロ♪ さん
闇の石2個⇔めざ草コイキング、6Vズルッグの交換ということでしょうか?私が若干得してるので、飴でも持たせておきますね。交渉成立です。

いつごろ潜れるでしょうか?

あと、コイキングは育て屋で親にしてたのでレベルが上がっていますが、努力値はall0です。
良い評価(35人)
13/01/27 22:16
miraku045@miraku04/クロ♪
BPアイテムは別に大丈夫です!

後、闇の石2つ出せることになりましたのでコイキングも希望していいでしょうか?
評価100%(2人)
13/01/27 22:13
animoral4@animoral/ケソジ
@miraku04/クロ♪ さん
レート1余ってますけど、BPアイテムで何か希望するものありますか?
良い評価(35人)
13/01/27 22:09
miraku043@miraku04/クロ♪
はじめまして、交換希望です。

希望個体【夢6vズルッグ】
闇の石個数【1】
評価100%(2人)
13/01/27 21:45
twi_child_club2@twi_child_club/いっけん
はじめまして!
やみのいし2つ出せます 6Vズルッグと交換していただけるでしょうか?
良い評価(8人)
13/01/27 21:43

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク