ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ゴジャボ育成済み陽気テラキオン  求)孵化乱数代行8体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

他人産育成済み陽気6Vテラキオンinゴジャボ(NNはデフォ固定) AS252振りH6、技は、ストーンエッジ・インファイト・電光石火・身代わり(PPは全部上げてあります)

このサイトで交換してもらったものを育成しました、やはり、今の自分には似合わなかったので出すことにしました

努力値下げて欲しければ言ってください

欲しいモノ

下記の孵化乱数8体をして欲しいです(イバンの実も欲しいなぁ)

慎重6v脱皮ズルッグ
勇敢5vS0クヌギダマ
控えめ6vユキカブリ
意地っ張り6Vラルトス
おっとり6v夢キバニア(ハイドロポンプ遺伝)
のんき6v夢ツボツボ
意地っ張り6vダンバル
意地っ張り6v夢グライガー

上記の8匹です

メッセージ

時間は相談で

昼間と夜はあまり返事があまりできません

ユーザーページを見ておいてください

一応、学生

投稿日時 : 2013/01/27 14:55

最終更新日時 : 2013/04/14 18:43

スポンサーリンク

コメント(3件)

c7garnet48693@c7garnet4869/トクホンチールA
いえいえ
まぁ参考程度に受け止めてください

なんか上から目線(のつもりはないですが)で申し訳ないです

では
良い評価(94人)
13/01/27 20:05
abater_goku2@abater_goku/アバター悟空
>>1さん
参考になりましたm(__)m

これから、気をつけますね
良い評価(29人)
13/01/27 19:07
c7garnet48691@c7garnet4869/トクホンチールA
個人的な意見なんでさらーっと流してくれていいんですけど
そんなにレート上げたら人来ないと思いますー

通常特をレート1夢特をレート2として
おっとりとか変な性格が入ってるのでさらにそいつはプラス1するとします

この換算だとレート12くらいな訳ですけど
ゴシャボ育成済みポイマ済みとは言え他人産だしそのテラキは8くらいなんでは?と思います

もちろん売れればラッキー程度ならそれで誰かが食いつくのを待てばいいと思います!

ムカついたら消してもらって構わないですよ笑
良い評価(94人)
13/01/27 16:05

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク