ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 個体値不問はいふ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

加速アチャモ
しめりけミズゴロウ
クラウン3犬
ポケパークジラーチ
SKEピカチュウ
ちゅるのピカチュウ

など、まだいるので聞いてください

追記
夢フシギダネ
夢ヒトカゲもあります

ピカチュウ系にはでんきだま持たせて交換したいと思います

欲しいモノ

特にないですがアイテムや夢♀はいりません
孵化乱数はできますのでめざぱ個体なら希望するかも

メッセージ

乱数などのためにオークションなどでロムを買うのですがそれに入ってました 結構ロムを所持してるので回収してロムリセしたときの産物です

聞かれれば詳細答えれれば答えますが乱数やってないかたのばかりみたいですので理想個体はいないみたいです

一応改造は嫌なのでID親名はpcにて検索かけました

投稿日時 : 2013/01/25 09:54

最終更新日時 : 2013/03/09 13:34

スポンサーリンク

コメント(126件)

takashi04071127@takashi04071/takashi0407
まだ募集してますか?
夢ヒトカゲ希望です!
評価100%(4人)
13/03/09 13:03
culture7121126@culture7121/文化
夢アチャモと夢ヒトカゲ分けてもらえませんか?
特にいいものは何も無いのですが・・・。
評価なし
13/03/09 13:00
mitsu4263125@mitsu4263/ゲーム好きの暇人@パズドラ始めたよ〜
夢アチャほしいです。。色のヒトカゲ♀といいですか?
評価なし
13/02/28 04:03
pokemonkoukann124@pokemonkoukann/ソルト
夢ヒトカゲアチャモフシギダネ欲しいです(ノД`)  とくにいいものは何も持っていないのですが…   おすそ分けしていただけませんか?(>_<)   夢ヒトカゲがずっと欲しかったんです…
評価なし
13/02/06 13:45
Masalu_Kudou123@Masalu_Kudou/ひつじ
本当にご迷惑をお掛け致しました。ありがとうございました。
良い評価(9人)
13/01/31 00:55
Masalu_Kudou122@Masalu_Kudou/ひつじ
フレコは私が勘違いをしていたようです。見つけました。
良い評価(9人)
13/01/31 00:48
Masalu_Kudou121@Masalu_Kudou/ひつじ
お待たせしました。
良い評価(9人)
13/01/31 00:47
kamoranaideee120@kamoranaideee/かもねぎさん
大様のフレコはプロフィールにかいてあるやつで間違いないですよね?こちらは2881 8817 5471になります。
良い評価(29人)
13/01/31 00:45
Masalu_Kudou119@Masalu_Kudou/ひつじ
3869 7242 2629で間違いありませんか?
良い評価(9人)
13/01/31 00:44
Masalu_Kudou118@Masalu_Kudou/ひつじ
もう一度、IDを確認してきます。
良い評価(9人)
13/01/31 00:42

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク