ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)上限に達しました。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

特性ダルマモードのヒヒダルマLv.35×3です。
BW1の固定シンボル乱数の余りですー。
乱数復帰にやってみたらサクサクできたので。
とてつもなくマイナーなので(ランフリでは2、3匹しか見たことない)需要もないのでマイナーに燃える方のみご参加ください。

欲しいモノ

提供が提供なのでいらないです(*´ω`*)
アイテムや遺伝親余ってたら頂きますって感じでしょうか。

メッセージ

性格は原則うっかりやのつもりです。
(うっかりやだと多分♀)
育成論BW/1636
こちらの育成論に基づいていますので
個体値は6Vとしております。
性格、個体値、ボール、NNなど指定ありましたら対応しますのでよろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/01/23 13:38

最終更新日時 : 2013/01/23 22:31

スポンサーリンク

コメント(25件)

ankoa15040@ankoa150/あんこ
換金アイテムありがとうございます!
とっても嬉しいです(*´ω`*)←
ダルマモード難しいですけどぜひやってみてください!!今回は受け取って頂きありがとうございます!
良い評価(36人)
13/01/23 22:06
ankoa15038@ankoa150/あんこ
潜ってます(`・ω・´)
良い評価(36人)
13/01/23 21:56
ankoa15036@ankoa150/あんこ
あ、>21で22時でお願いします!って言ってんですけど完全に流れましたね…笑
了解です!では今から潜りますね(*´ω`*)
5分くらいかかるかもです。
良い評価(36人)
13/01/23 21:46
ankoa15034@ankoa150/あんこ
パワオケ様は22時頃かと存じておりましたが…ちゃんとご希望の個体は輸送完了しております。ご都合のよいときに受け渡しさせて頂きます。
良い評価(36人)
13/01/23 21:39
ankoa15032@ankoa150/あんこ
報告ありがとうございました!
こちらもまたのご縁を楽しみにしております!
良い評価(36人)
13/01/23 16:49
ankoa15030@ankoa150/あんこ
いえいえ!ほんとに何もいらないので構いませんよ(@`・v・)b
乱数の練習になりましたしいい勉強でした!
個体値の方ご確認ください。
良い評価(36人)
13/01/23 16:44
ankoa15027@ankoa150/あんこ
はい!大丈夫です。
では登録して潜りますね(*´ω`*)
良い評価(36人)
13/01/23 16:33
ankoa15025@ankoa150/あんこ
landscaper様
こちらこそお待たせしてしまい恐縮です。
ダルマモードは絶対不意つけますからね(`・ω・´)
リバースのことよろしく頼みました!(*^ω^*)
またのご縁を心待ちにしております。
良い評価(36人)
13/01/23 16:10
ankoa15024@ankoa150/あんこ
こーずK様
大変お待たせたしました(@_@;)
ヒヒマのことよろしくお願いします(*^ω^*)
またのご縁を楽しみにしております!
良い評価(36人)
13/01/23 16:08
landscaper88023@landscaper880/landscaper
交換ありがとうございました!!
育てて相手の驚く様を見ながら2828させてもらいます!
良い評価(18人)
13/01/23 16:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク