ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

図鑑完成記念配布

あげるモノ

急いでリスト作ったので遺伝技じゃねーよっていうものがありましたら教えていただけるとうれしいです。
これから孵化するので被っても問題ないです。
以下マイページからコピペ

ヒトカゲ@逆鱗、龍舞、竜波、カウンター
ゼニガメ@アクアリング、アクジェ、ミラコ
ピカチュウ@起死回生、猫だまし、アンコ、ボルテッカー
ゴース@金縛り、鬼火
ワンリキー@炎p、冷p、バレパン
サイホーン@ドラゴンダイブ、噛み砕く、カウンター、鈍い
ポニータ@甘える、誘惑、つのドリル、催眠術
スリープ@猫の手、なりきり、冷p、炎p
ベロリンガ@濁流、鈍い、アムハン
カビゴン@じわれ、カウンター、すてみ、鈍い
チコリータ@原始の力、リフスト、カウンター、やどりぎ
ワニノコ@冷p、アクジェ、龍舞、噛み砕くorアクジェ、シャドクロ、剣舞、冷p
ヒノアラシ@暴れる、フレドラ、起死回生、神通力
エイパム@猫だまし、カウンター
オタチ@とっておき、おいうち、トリック、すてみ
ウリムー@ステロ、じわれ、氷柱落とし、氷柱針
ゴマゾウ@諸刃、がむしゃら、礫、カウンター
ムウマ@ふいうち、わるだくみ、みちづれ、置き土産
ヨーギラス@おいうち
ミズゴロウ@カウンター、ミラコ、雪雪崩、鈍い
ポチエナ@あくび、氷牙、炎牙、雷牙
チルット@パワスワ、フェザダン、羽休め
ミミロル@すりかえ、巴投げ、猫だまし、アンコ
リリーラ@自己再生、ミラコ、バリアー、岩雪崩
グレッグル@しんくうは、猫だまし、カウンター、ドレパン
フワンテ@黒い霧、クリアスモッグ、道連れ、置き土産
スコルピ@おいうち、辻斬り、高速移動、アイアンテール
ツタージャ@誘惑、ミラコ、蛇睨み、マジカルリーフ
ミジュマル@エアスラ、嫌な音、しおみず、きりふだ
ズルッグ@カウンター、龍舞、雷p、冷p
コマタナ@おいうち、ふいうち、リベンジ
クリムガン@蛇睨み、ポイズンテール、おいうち、ふいうち
ゾロア@ふいうち、おきみやげ、カウンター、あくのはどう

欲しいモノ

お気持ち

メッセージ

少したってしまいましたが無事全国図鑑が完成したので
ご協力してくださったかたに感謝して
遺伝♂を配布しようと思います。
需要ないって?
知るか!
非乱数勢はこれが限界なんだよ!

おひとり様1匹までです。
過去に私をトレードしたことのある方で希望があれば3匹まで受け付けます。
トレードして下さった方のおかげで図鑑完成しましたからね。
そちらがだすものは交換まで秘密でお願いします。

受け付けは夜7時まで、
交換は本日夜8時〜11時頃でお願いします。

ほしいもの、交換希望時間を明記してコメントお願いします。
書いてあるもののみ対応します。

交換予定メモ
20時kazuさんピカチュウ、かにやん@受験勉強マジダルいさんゴース、カンノさんワニノコ
21時XナギサXさんムウマ、紫雲貝さんヒトカゲ
21時半小松さんゴマゾウ、ツイ男さんゾロア
22時れいん@雨さんウリムー、sawasamuさんヨーギラス
22時15分とうふ♂2さんゾロア
22時45分のどたそさんコマタナ

交換の際はこちらが話しかけますので募集をかけてお待ちください。

投稿日時 : 2013/01/19 11:18

最終更新日時 : 2013/01/19 20:11

スポンサーリンク

コメント(73件)

love273xx79@love273xx/遊哉は綱海にーに
今更コメントすみません。
受付が本日中となっておりますので、もし交換が無理でしたら言っていただけると助かります。

今回はポチエナが欲しくコメントさせていただきました。

短く用件だけのコメントですみません。

お返事頂けると幸いです。
評価なし
13/09/18 06:58
higrashi709secP78@higrashi709secP/PAPO@L5
孵化までしたのですが・・・
分かりました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(23人)
13/01/20 10:32
terumonn505077@terumonn5050/てる
すっかり忘れてしまいました(汗
これ以上迷惑かけれないので、今回は降ります
良い評価(33人)
13/01/20 10:16
higrashi709secP76@higrashi709secP/PAPO@L5
おはようございます。
了解です。
本日であれば今から22時の間でご飯を除く時間でトレード可能です。
良い評価(23人)
13/01/20 09:16
higrashi709secP74@higrashi709secP/PAPO@L5
XナギサXさん、れいん@雨さん

忘れてしまったり、リアルが急に忙しくなることもあると思います。
もしお気づきになりましたら一言お願いします。
良い評価(23人)
13/01/19 22:55
higrashi709secP73@higrashi709secP/PAPO@L5
のどたそさん
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(23人)
13/01/19 22:48
koromooo_72@koromooo_/のどたそ
交換ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノまた機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(24人)
13/01/19 22:47
koromooo_71@koromooo_/のどたそ
今から潜ります
良い評価(24人)
13/01/19 22:44
higrashi709secP70@higrashi709secP/PAPO@L5
とうふ♂2さん
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(23人)
13/01/19 22:20
m1124869@m11248/とうふ♂2
交換ありがとうございました^^
良い評価(47人)
13/01/19 22:18

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク