ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【理想個体か?】タマゴ整理【低個体値か?】part5

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

乱数余りの卵が1ボックス分ほどあります
タイマーズレがなければすべて理想個体です
(※確認していません)

中身は孵化してからのお楽しみという形でもよければ是非参加してください

//一人何個でもおkで、基本的には先着順です。(例外もあり)//

自分が過去に受けた依頼の余りや、自分で作ったマイナーなやつの余りなど
最近依頼で作ったのはめざ電やんちゃシェルダーですねー

欲しいモノ

乱数勢の方
乱数余り(マイナー好み)もしくは、ポイマもちのユーザーページにない遺伝♂

厳選勢の方
ポイマもちのユーザーページにない遺伝♂

遺伝♂はカラナクシ、ネイティ、タブンネなどが欲しいです
(技が違えば同種ポケモンでもおkです!)

共通
換金(20万で1つ分)

メッセージ

今回はこちら2:そちら1で行います
(失敗がおおい気がするためです)

使用するのは個体値を確認してからでお願いします!

交換可能時間は今から24時半頃までです

今日以外になりそうな人はお断りさせてもらいます

・交換可能時間
・交換希望個数
・出せるもの

を記載の上コメントくださいー
数が多いと対応に遅れが出ますご了承ください

/変な個体が生まれても文句は言わないでください/

投稿日時 : 2013/01/17 22:11

最終更新日時 : 2013/02/08 17:05

スポンサーリンク

コメント(43件)

c7garnet486944@c7garnet4869/トクホンチールA
交換ありがとうございましたー!

これにて〆切とさせて頂きます
ご参加ありがとうございました!
良い評価(94人)
13/01/17 23:58
m1124843@m11248/とうふ♂2
交換ありがとうございました^^
また機会があれば今度はちゃんとネイティ希望されましたらネイティ出します
良い評価(47人)
13/01/17 23:55
c7garnet486942@c7garnet4869/トクホンチールA
了解です!
今から潜りますね
良い評価(94人)
13/01/17 23:45
m1124841@m11248/とうふ♂2
では何時から交換できますか?
できれば今からがいいです
良い評価(47人)
13/01/17 23:44
m1124840@m11248/とうふ♂2
ごめんなさい><
part5と書いてありますのでまた機会があればネイティだします
良い評価(47人)
13/01/17 23:38
c7garnet486939@c7garnet4869/トクホンチールA
交換ありがとうございましたー!
良い評価(94人)
13/01/17 23:38
magio21338@magio213/はるや@帰宅
交換ありがとうございました^^
いろいろと迷惑をおかけして申し訳ございませんでしたm(_)m
さっそく孵化してきます!
機会がありましたらまたお願いします。
良い評価(27人)
13/01/17 23:37
c7garnet486937@c7garnet4869/トクホンチールA
ネイティが一番欲しかったんですけどねー(ボソ)
どうしてもムリならしょうがないです
良い評価(94人)
13/01/17 23:36
m1124836@m11248/とうふ♂2
すいません
ネイティなしで卵4つでもいいですか?
ちょっと時間がかかりすぎてしまいました><
もしそれでもよろしければ交換よろしくお願いします
良い評価(47人)
13/01/17 23:33
magio21335@magio213/はるや@帰宅
お待たせして申し訳ございませんm(_)m
潜ります><
良い評価(27人)
13/01/17 23:30

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク