ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

まだ募集中 出)ASd色おしゃれボヌケニン エメループ色孵化 求)色ボルトルネ 配信 ハイリンク 夢御三家

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

おしゃれボ色ヌケニン

個体値 1 31 14 28 30 31 さみしがり
Dに8振ればダウンロード意識が可能です
現在捕獲済み
・ネットボール  x1
・ダイブボール  x1
希望のボールがありましたら代行いたします

カウンター色レジロック@マスターボール

個体値 意地っ張り31 31 30 31 31 03

エメループ色孵化

色投げラッキー 図太い5V
色カウンターバンギラス 意地っ張り5V 追い打ち遺伝
色カウンターバクフーン 臆病めざパ氷
色カウンターゲンガー臆病めざパ氷
色カウンターキモリ臆病めざパ氷
色カウンタームチュール 控えめ5V

欲しいモノ

色違いのボルトロス トルネロス@おしゃれボールのみ募集
配信 配布
ハイリンク
準伝説4世代
夢御三家(高見)

メッセージ

colaさん
早急に連絡おねがいします

投稿日時 : 2013/01/15 18:45

最終更新日時 : 2013/02/17 19:57

スポンサーリンク

コメント(75件)

axer_yok89@axer_yok/Axer
colaさん
あまりに時間がかかりすぎています
交換は無かったことにさせて頂きます
良い評価(5人)
13/02/17 19:57
axer_yok88@axer_yok/Axer
がんばります!
「がんばりや」はいりませんが
良い評価(5人)
13/01/23 00:36
tkbn252587@tkbn2525/ちくぼん
性格一致且つ良個体となると気が遠くなりそうですね(白目)
厳選頑張ってください!w
良い評価(15人)
13/01/23 00:29
axer_yok86@axer_yok/Axer
ジグザグマは5Vの個体が出るまで厳選します(無謀)
SEEDありがとうございます!
また機会がありましたら交換お願いします
良い評価(5人)
13/01/23 00:22
tkbn252585@tkbn2525/ちくぼん
交換ありがとうございました!
まさかしんそくジグザグマまでいただけるとは思ってなかったですw
大切にします!

ヒトカゲの初期SEEDはこれです↓
年,月,日,時,分,秒,性格値乱数消費,性格,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed
2,11,21,8,11,14,114,むじゃき ,2,30,31,30,31,31,くさ,70,C59F00F37B63EFC5

一応一回割って性格と個体値確認しましたので大丈夫だとは思いますが確認お願いします
またよければ交換お願いします!
良い評価(15人)
13/01/23 00:20
axer_yok84@axer_yok/Axer
交換ありがとうございました!
個体値ご確認下さい
ヒトカゲは無事無邪気のものが生まれました
光らせようと思うのでSEEDを教えて下さい
良い評価(5人)
13/01/23 00:17
axer_yok83@axer_yok/Axer
さらっと4世代コード書き忘れてました
1247 8038 2758
良い評価(5人)
13/01/23 00:02
tkbn252582@tkbn2525/ちくぼん
了解しました では0時に五世代の方で潜っておきます
フレコはユーザーページのものです

四世代のフレコは4986-1775-3769です
良い評価(15人)
13/01/22 22:21
axer_yok81@axer_yok/Axer
すみません 気づきませんでした
では0時ほどは大丈夫ですか?
良い評価(5人)
13/01/22 22:11
tkbn252580@tkbn2525/ちくぼん
了解です、今日は21時以降でしたら交換出来ますがどうでしょうか?
後、交換内容をまとめておきます

こちら:色トルネロス臆病めざ氷(VUUVVV)inネスト
※NN「ふうじんず」
ポケモンパンヒトカゲ無邪気めざ氷(UVUVVV)

そちら:色ヌケニンさみしがりAdSinタイマー
※NN「カムイ」
色カウンターバクフーン臆病めざ氷
※NN「バクにゃん」
色カウンターバンギラス意地っ張り5Vおいうち遺伝
※NN「ばんちょう」

先に五世代でこちらが渡しますので
その後に四世代の方で交換お願いします
交換の際に四世代のフレコ貼りますので

長くなりましたがよろしくお願いします!
良い評価(15人)
13/01/22 06:40

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク