ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(お呼び出し)>@batora83/西條 沙利 /ポケ勢(バトラ)さん

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

穏やかめざ氷サンダーinスピードボール、シフター及び育成済み

欲しいモノ

さっきの当選しましたよ!

メッセージ

交換する希望の時間帯などがありましたらおっしゃってくださいませ

投稿日時 : 2013/01/14 15:01

最終更新日時 : 2013/01/14 17:07

スポンサーリンク

コメント(4件)

pokemonhatake4@pokemonhatake/ぽけはた
ポイマどうもです!
6番目の書き込みでクリティカルヒットするあなたのような運が欲しかった・・・。
良い評価(65人)
13/01/14 17:07
batora833@batora83/バトラ /ポケ勢:MH4 3DSフレ募集
タダは忍びないのでポイマ持たせました!

大事に使わせてもらいますね!
ホント、ありがとうございますー(*´∀`)
評価100%(2人)
13/01/14 17:02
pokemonhatake2@pokemonhatake/ぽけはた
17時ですね、了解しましたb
個体値はこちらになります。臆病ラティの眼鏡流星群や、控えめグドラの雨下眼鏡ハイドロポンプを耐える調整です。
穏やかサンダーinスピードボール
性格値:8849e26e
個体値(努力値):31(252)-19-31(52)-31-31(172)-30(32)
めざパ:氷70
初期seed:8d1502ef
良い評価(65人)
13/01/14 16:17
batora831@batora83/バトラ /ポケ勢:MH4 3DSフレ募集
ありがとうございます!
ちょっと急ですが、17時に交換お願いできますか?
フレコは4213 0167 5519です!
評価100%(2人)
13/01/14 16:10

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク