ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)夢♀、遺伝♂ 求)ポイマ、古代系、準伝等 別件あり

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

重要な事柄の頭に◆を付けていますので、ご了承の上書き込みください。

下記ユーサーページにある夢♀、遺伝♂
http://yakkun.com/bbs/trade/u6574

孵化済みの夢♀
アブソル@2
エモンガ@2
★カブト@1
カラナクシ青@1
ガルーラ@2
コリンク@2
サニーゴ@1
シンボラー@1
タマゲタケ@1
チュリネ@2
チルット@1
ニャース@1
ニューラ@1
ニョロモ@1
パウワウ@1
ヒポポタス@1
フワンテ@2
ポッポ@1
ママンボウ@1
ミカルゲ@1
ムクバード@1
ムチュール@1
ヤミカラス@1
ユキカブリ@1
ユニラン@1
ラルトス@1
★リオル@1

孵化済みの遺伝♂
イーブイ:こらえる、じたばた、あまえる@1
エアームド:ステルスロック、ふきとばし、おいうち、ドリルくちばし@1
エモンガ:エアスラッシュ、はねやすめ、あまえる、バトンタッチ@1(ようき)
カブルモ:メガホーン、おいうち、カウンター@1
グレッグル:ねこだまし、バレットパンチ、カウンター、フェイント@1
ゾロア:カウンター、あくのはどう、ふいうち、おきみやげ@2
ドッコラー:マッハパンチ、ドレインパンチ@2(いじっぱりのみ)
ヒトカゲ:フレアドライブ、げきりん、カウンター、はらだいこ@1
フシギダネ:パワーウィップ、ギガドレイン、しぜんのちから、リーフストーム@1(おだやか)
ミニリュウ:しんそく、りゅうのまい+レベル技:げきりん(夢♀ミニリュウも同じ技構成です)@1
ヤミカラス:はねやすめ、ブレイブバード、フェザーダンス、オウムがえし@1
ヤミラミ:フェイント、ふいうち、じこさいせい、トリック@1
ロコン:さいみんじゅつ、かなしばり、パワースワップ@1(おくびょう)

基本レート1ですが、▲、★付のものはレート2です。
新規孵化にはお時間いただきます。
全て、固体値、性格不問です。
孵化済みのものは、なくなり次第リストから外していきます。
◆対応、交換できる時間帯は、本日中の9:00〜18:00の間のお昼時以外です

欲しいモノ

◆ポイマ、換金アイテムでの交換は、孵化済みのものに限ります。
◆求めてる準伝でのみ新規孵化うけたまわります。

レート1
ポイントマックス、古代の腕輪

レート3
古代の石像

レート5
古代の王冠

準伝等未所持のもの(高固体未育成希望です。)
アグノム、ユクシー
3犬(特にスイクンを熱望、、)
サンダー、ファイヤー
ラティオス
クレセリア
ヒードラン
ボルトロス、トルネロス、ランドロス(いずれもめざ氷理想で、ボルトロスは通常特性に限ります)

パルキア、ディアルガ、ギラティナ(レート6〜8で良ければ求めます)

準伝のレートは相談ですが、ご希望に出来るだけ応じたいと思いますので、相談だけでもお気軽にどうぞ。(UMAはレート8〜10、他はレート15位を想定してますが、物によっては15以上でも。)
無いとわ思いますが、オシャボ、色違いなどでしたら、こちらさらに上乗せしたいと思います。

別件)
固体値性格不問シェイミ(運命的な出会いをしたとあるものに限ります)
できれば有用な性格がいいですが、不問でも探しています。レートは相談で。

メッセージ

こちらのROMはブラックです。
上にも書いてありますが、対応、交換可能時間は、本日中の9:00〜18:00の間です。
準伝等、多数の新規孵化が必要な場合は、翌日の交換となる場合があります。

交換の際は、ボイスチャットはOFFでお願いします。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/01/14 09:21

最終更新日時 : 2013/01/14 15:25

スポンサーリンク

コメント(27件)

aquulls40@aquulls/ナジュ
アップルジュースさん、交換ありがとうございました^^
特性の確認をお願いします。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(112人)
13/01/14 15:04
apple_10su39@apple_10su/アップルジュース
交換ありがとうございました
また交換することがあればよろしくお願いいたします
評価75%(4人)
13/01/14 15:04
aquulls38@aquulls/ナジュ
アップルジュースさん、こちら只今潜って募集してます。
こちらに話しかけていただくか、ボイチャをOFFにしていただけたらこちらから話しかけます。
良い評価(112人)
13/01/14 14:59
aquulls37@aquulls/ナジュ
アップルジュースさん、こちらも潜りますね。
よろしくお願いします^^
良い評価(112人)
13/01/14 14:54
apple_10su36@apple_10su/アップルジュース
りょーかいです
そろそろ潜るんで交換よろしくおねがいします
評価75%(4人)
13/01/14 14:53
aquulls35@aquulls/ナジュ
アップルジュースさん、3時から了解しました^^
今からいつでも交換可能ですので、もし少し早めがいい場合もお気軽にどうぞ。
潜る際にはまたコメントしますね。
よろしくお願いします^^
良い評価(112人)
13/01/14 14:51
apple_10su34@apple_10su/アップルジュース
3時から空いてますか?
評価75%(4人)
13/01/14 14:46
aquulls33@aquulls/ナジュ
アップルジュースさん、コメントありがとうございます^^
夢♀ヘラクロス承りました。
こちら只今他の方と交換中ですが、終わり次第いつでも交換可能です。
ご希望の時間帯はありますでしょうか??
良い評価(112人)
13/01/14 14:42
apple_10su32@apple_10su/アップルジュース
こんにちわ!!ヘラクロスだせますか?
こちらはポイントマックスだします
評価75%(4人)
13/01/14 14:33
aquulls31@aquulls/ナジュ
ぽんどさん、交換ありがとうございました^^
遺伝技の確認をお願いしますね。
持たせ忘れもよくあるので気にせずー(・x・)
また機会がありましたらよろしくお願いします^^
良い評価(112人)
13/01/14 13:26

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク