ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)乱数余りなど)乱数あまりなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

乱数余りっぽいのを出します

控えめ♀6vモノズ(悪の波動遺伝)
いじっぱりスキルリンク♀6vシェルダー(ロックブラスト、つららばり遺伝)
図太い夢6v♀ヤミラミ(自己再生遺伝)

NN変更可です

他人産ですが、
色おだやかコイキング(個体値不問)も出せます
レート調整程度にBPアイテム(100Bpまで)出せます(必要ならば、一声かけてください)

欲しいモノ

特に、欲しいものがないので乱数余りを色々提示してみてくださいm(__)m

準伝も一応募集しています(出す人はいないと思いますが・・・一応ですww)

メッセージ

レート、時間は相談で

昼間と夜はあまり返事があまりできません

ユーザーページを見ておいてください

一応、学生

投稿日時 : 2013/01/14 08:35

最終更新日時 : 2013/01/15 23:26

スポンサーリンク

コメント(27件)

abater_goku44@abater_goku/アバター悟空
交換ありがとうございました!
こんな自分に付き合ってくれてありがとうございます!
良い評価(29人)
13/01/15 23:26
abater_goku41@abater_goku/アバター悟空
コメントください
良い評価(29人)
13/01/15 23:18
abater_goku40@abater_goku/アバター悟空
時間になったので、潜って募集かけてますね
良い評価(29人)
13/01/15 23:00
abater_goku38@abater_goku/アバター悟空
>>37さん
見に来れなくてすみませんm(__)m
こちらの希望はロトム(ひかえめ、めざ氷)です
明日の交換は、23時でお願いしますm(__)m
良い評価(29人)
13/01/14 22:15
abater_goku34@abater_goku/アバター悟空
>>33さん
23時ごろは今日キツイので、明日じゃダメでしょうか?
良い評価(29人)
13/01/14 19:08
abater_goku32@abater_goku/アバター悟空
>>2さん
返信くださいm(__)m
良い評価(29人)
13/01/14 14:02
abater_goku31@abater_goku/アバター悟空
交換ありがとうございました!
機会があれば、またお願いします!
良い評価(29人)
13/01/14 13:57
abater_goku29@abater_goku/アバター悟空
>>28さん
こちらも、準備でき次第潜りますね
良い評価(29人)
13/01/14 13:52
abater_goku27@abater_goku/アバター悟空
>>26さん
分かりました
帰り次第連絡お願いしますm(__)m
良い評価(29人)
13/01/14 13:14
abater_goku25@abater_goku/アバター悟空
>>24さん
すみませんm(__)m
自分の知識不足でした
良い評価(29人)
13/01/14 13:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク