ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢ユキワラシ ♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢イーブイ 夢リオル 夢ププリン 夢チルット 夢ヤドン 夢ラルトス 夢ヒンバス
諸刃遺伝アーケン
あくび、願い事、のろい遺伝イーブイ
BPアイテム
ポケモンの個体値は適当です

欲しいモノ

夢ユキワラシ♀
個体値、性格等はなんでもかまいません

メッセージ

今日の0時くらいから交換できます

投稿日時 : 2013/01/13 21:27

最終更新日時 : 2013/01/14 00:06

スポンサーリンク

コメント(9件)

___riareal9@___riareal/りあ
交換ありがとうございました!!
良い評価(7人)
13/01/14 00:06
lunar10038@lunar1003/Lunar
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします
評価100%(3人)
13/01/14 00:05
___riareal7@___riareal/りあ
潜ります
良い評価(7人)
13/01/14 00:01
lunar10036@lunar1003/Lunar
こちらこそよろしくお願いします!
評価100%(3人)
13/01/13 22:07
___riareal5@___riareal/りあ
そうです。よろしくお願いします。
良い評価(7人)
13/01/13 22:05
lunar10034@lunar1003/Lunar
了解しました。
0時ごろに潜りますね。こだわりメガネとはちまきですよね?
適当なポケモンにもたせますね
評価100%(3人)
13/01/13 22:02
___riareal3@___riareal/りあ
そうですか、ありがとうございます。そんなに頂いてしまうのは申し訳ないのでハチマキとメガネをお願いします。交換は0時からで大丈夫ですか?
良い評価(7人)
13/01/13 21:55
lunar10032@lunar1003/Lunar
BPアイテムならなんでも4個までなら出せます
評価100%(3人)
13/01/13 21:42
___riareal1@___riareal/りあ
出せますよ、アイテムはなんPまでですか?
良い評価(7人)
13/01/13 21:36

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク