ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】自己産WINスイクンNN変更可

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【提供】
WINスイクン
のんき・V-1-V-V-V-V
自己産・未育成
初期SEED:EA110258・消費:10

欲しいモノ

【希望】
・色ラティオス
臆病・V-低め-V-U-U-V(めざ地70)
ネスト入り

・色ランドロス
意地っ張り・V-V-V-不問-V-V
ゴージャス入り

※すべて自己産・NN変更可能・未育成希望です

メッセージ

【レート】
WINスイクン1:そちら2で考えておりますが相談しましょう。

【注意事項】
・北米SS(ID:02211/13370)でNN変更いたします。
・こちらの都合で交換の時間が合わない場合があります。ご理解ください。
・DSパラメータ等お聞きする場合があります。

質問などありましたら気軽にどうぞ。
それではよろしくお願いします!

投稿日時 : 2013/01/13 21:05

最終更新日時 : 2013/01/15 22:32

スポンサーリンク

コメント(15件)

m_kariu15@m_kariu/ななみ
無事繋がって良かったです…。
こちらも問題ありませんでした!また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(8人)
13/01/15 22:29
TcknTheater14@TcknTheater/土鵬
13 @m_kariu/ななみ様

交換ありがとうございました!
個体値等問題ありませんでした。
無事交換出来てよかったです。。

機会があればまたお願い致します!
良い評価(7人)
13/01/15 22:26
m_kariu13@m_kariu/ななみ
交換ありがとうございました!個体値等の確認お願いします!
良い評価(8人)
13/01/15 22:19
TcknTheater12@TcknTheater/土鵬
11 @m_kariu/ななみ様

ありがとうございます。
では先に第5世代で潜りますね。
良い評価(7人)
13/01/15 21:50
m_kariu11@m_kariu/ななみ
了解です。では22時でよろしくお願いします。
おそらく第五、第四両方は時間内に出来る気がしないので、もしご迷惑でなければ先にこちらからお渡しさせて下さい。よろしくお願いします。
良い評価(8人)
13/01/15 21:48
TcknTheater10@TcknTheater/土鵬
9 @m_kariu/ななみ様

了解しました。
では第4世代でお渡ししますね。
こちらのフレコは前回と同様で、こちらから先にお渡ししたいと思います。

申し訳ないのですが明日は早くから用事がありますので、22時に交換してみてどうしても調子が悪ければ明日以降という形でお願いできますでしょうか。。
良い評価(7人)
13/01/15 21:37
m_kariu9@m_kariu/ななみ
ご連絡有難うございました。
22時でも大丈夫ですが、この時間帯は経験上こちらの回線が非常に悪く相当ご迷惑をかける可能性が高いのですが大丈夫でしょうか?
もし困るようでしたら0時以降の方がまだスムーズだと思いますのでご検討下さい。
スイクンは今回も第4世代での交換をお願い致します。
良い評価(8人)
13/01/15 21:09
TcknTheater8@TcknTheater/土鵬
7 @m_kariu/ななみ様

連絡ありがとうございます。
では本日22時はいかがでしょうか。

また、スイクンをどちらの世代でお渡しするとよろしいか教えていただけますか。
良い評価(7人)
13/01/15 20:49
m_kariu7@m_kariu/ななみ
大変お待たせ致しました。無事2体用意できましたのでご連絡差し上げます。
また都合の良いときにご連絡頂ければと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。
良い評価(8人)
13/01/15 20:34
TcknTheater6@TcknTheater/土鵬
5 @m_kariu/ななみ様

NN了解しました!
ではお待ちしています。
良い評価(7人)
13/01/14 20:22

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク