ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)HDVorHVミズゴロウ(出)ACSVアンコールヒコザル

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

こちらはACSVのヒコザルです。アンコールを遺伝させている♂です。

欲しいモノ

欲しいのはHDVのミズゴロウです。HVでも構いません。

メッセージ

ソフトはブラック2。トレーナー名はメイです。

投稿日時 : 2013/01/13 13:35

最終更新日時 : 2013/01/13 18:27

スポンサーリンク

コメント(6件)

kuratangu6@kuratangu/Kurata部長
交換ありがとうございます。機会があったらまたよろしくお願いします。
評価100%(4人)
13/01/13 18:26
kagesoul5@kagesoul/影武者
ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
評価100%(1人)
13/01/13 18:13
kagesoul4@kagesoul/影武者
もぐりました。
評価100%(1人)
13/01/13 18:05
kagesoul3@kagesoul/影武者
はいー了解です。NNがなければ時間にもぐりますね!
こちらはNN不要です
評価100%(1人)
13/01/13 17:21
kuratangu2@kuratangu/Kurata部長
ありがとうございます!コメントが遅くなりすいません。6時頃どうでしょうか?
評価100%(4人)
13/01/13 17:08
kagesoul1@kagesoul/影武者
技(あくび・のろい・れいビ)
のんき
HADがV
でよければすぐだせますよー

1420 2215 1138
トレーナー名:しん
評価100%(1人)
13/01/13 15:44

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク