ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

四世代から五世代への移送代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

意地っ張り6Vメタモン
夢5Vドッコラーマッパドレパ遺伝の卵

欲しいモノ

移送

メッセージ

評価高い人のみでお願いします。
低い人はポケ質もらいます。

投稿日時 : 2013/01/12 12:37

最終更新日時 : 2013/01/12 13:52

スポンサーリンク

コメント(12件)

nekke012313@nekke0123/ねっけ
交換ありがとうございました。
良い評価(14人)
13/01/12 13:52
mamenamet041412@mamenamet0414/マチポギ
ありがとうございました。評価つけますね。
良い評価(58人)
13/01/12 13:47
mamenamet041411@mamenamet0414/マチポギ
出来ました!入ります。
良い評価(58人)
13/01/12 13:44
nekke012310@nekke0123/ねっけ
フレコ登録次第潜ります。
良い評価(14人)
13/01/12 13:32
mamenamet04149@mamenamet0414/マチポギ
了解しました。4世代入りますね。
【W 3268 1365 3119】
【H 2881 8270 6089】です。
これから大丈夫ですよ。
良い評価(58人)
13/01/12 13:29
nekke01238@nekke0123/ねっけ
フレンドコード4471 0027 8561
何時くらいから交換可能でしょうか?
良い評価(14人)
13/01/12 13:20
nekke01237@nekke0123/ねっけ
移送は一体です。
マチポギさんにお願いします。
評価が高いのでポケ質は要らないです。
フレンドコード今から調べます。
良い評価(14人)
13/01/12 13:13
id_kisaki6@id_kisaki/kisakiの日常
メインパテである夢ニョロトノかガモスで大丈夫であればドッコラーお願いしたいです。
評価100%(2人)
13/01/12 13:11
mamenamet04145@mamenamet0414/マチポギ
夢5Vドッコラーマッパドレパ遺伝の卵希望します。

ちなみに移送する数だけ質を出せば良いのですか?未育成の乱数孵化を送ります。
送るのは6体ですか?
良い評価(58人)
13/01/12 13:08
nekke01233@nekke0123/ねっけ
何を希望するか何をポケ質に出すかも書いてください。
何を出すかにもよりますがポケ質出してくれる方を優遇したいと思います。

交換の順序としては
五世代でポケ質受けとる
→四世代で移送したいポケモンを渡す
→四世代から五世代へ移送
→ポケ質と移送してもらったポケモンを交換して希望するポケモンを渡す

なお今日の18時までに出来る方のみです。
良い評価(14人)
13/01/12 12:58

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク