ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)おっとり6vメタモン 出)新規孵化乱数1匹

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

新規孵化乱数1匹です
一応、タマゴ状態でお渡しすることも可能です
色は出来ません

個体値は
6v(特性1,特性2,夢)
5vA0(夢)
vuuvvvめざ氷(特性2、夢)
vvvvvuめざ氷(特性1)
vuvuvuめざ炎(特性2、特性1)
vuuuvvめざ水(特性2)
vuuuuuめざ格(特性1、特性2)
vvvuuuめざ飛(特性1)
uuuuuvめざ飛(特性2)
vuvuvvめざ草(特性1、特性2)
vvvuvvめざ電(特性2)
vvvuuvめざ地(特性2)
uuuuuu♂(特性1)

性格は

意地っ張り、陽気、臆病、控え目、勇敢、変化なし系、慎重、穏やか、せっかち、うっかりや、むじゃき、ずぶとい

のなかからお選びください

遺伝はユーザーページにあるやつのみ受け付けます
性別指定はしないでください

もしくは6uメタモンなら自己乱数産で臆病か控えめなら出せます

欲しいモノ

おっとり6vメタモン
//改造産は求めていません//

別件でわんぱく、れいせい、なまいき、やんちゃ、のんきの6vメタモンも求めています!
これも同じレートで扱います

メッセージ

本日は18時からバイトなので、素早い対応が出来かねますが、予約は随時受付中です

そちらも時間はかかってもおkですので、6vメタモン出来る方是非交換お願いします!

ツイッターでの交渉も承ります

投稿日時 : 2013/01/09 16:07

最終更新日時 : 2013/01/10 22:14

スポンサーリンク

コメント(18件)

abater_goku18@abater_goku/アバター悟空
交換ありがとうございました!
個体値の確認も取れました
良い評価(29人)
13/01/10 22:09
c7garnet486917@c7garnet4869/トクホンチールA
ありがとうございました
良い評価(94人)
13/01/10 22:09
c7garnet486916@c7garnet4869/トクホンチールA
潜りますねー
良い評価(94人)
13/01/10 22:01
abater_goku15@abater_goku/アバター悟空
時間なので、潜りますね!
良い評価(29人)
13/01/10 22:00
nekke012314@nekke0123/ねっけ
交換ありがとうございました。
良い評価(14人)
13/01/10 21:06
c7garnet486913@c7garnet4869/トクホンチールA
交換ありがとうございました

22時にお待ちしております
良い評価(94人)
13/01/10 21:05
c7garnet486912@c7garnet4869/トクホンチールA
ねっけさんそろそろ潜りますね!
良い評価(94人)
13/01/10 20:49
abater_goku11@abater_goku/アバター悟空
返信遅れましたm(__)m

では、22時でお願いします
良い評価(29人)
13/01/10 17:10
c7garnet486910@c7garnet4869/トクホンチールA
了解しました!
良い評価(94人)
13/01/10 15:38
nekke01239@nekke0123/ねっけ
では今晩の21にお願いします。
良い評価(14人)
13/01/10 13:02

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク