ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

育成代行いたします ポイマ有ります

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

育成代行 ポイマ2つ

欲しいモノ

相談

メッセージ

相談まってます

投稿日時 : 2013/01/07 16:55

最終更新日時 : 2013/01/12 16:58

スポンサーリンク

コメント(22件)

shinoko522@shinoko5/かずき
それで大丈夫です。

反応が遅れてしまうのが嫌でしたらTwitterをフォローしていただければDMでのやりとりでも大丈夫です。
良い評価(36人)
13/01/07 18:38
Yarekuki821@Yarekuki8/えちぜんがに
ここに書けばいいのでしょうか?
良い評価(19人)
13/01/07 18:36
shinoko520@shinoko5/かずき
フレコはしたに記載してあるとうりです。

了解しました。

完了しだい連絡ください。
良い評価(36人)
13/01/07 18:25
Yarekuki819@Yarekuki8/えちぜんがに
あとはランダムマッチ用のポケモンを適当にだしておきます

そちらのフレコはなんですか?

潜るのは6時半でどうでしょうか?
そしてできしだい連絡というのはどうでしょうかね
良い評価(19人)
13/01/07 18:23
shinoko518@shinoko5/かずき
潜るのは今からでも可能です。

ジュバルゴ以外で質になりそうなポケモンはいますか?

後、レベルは50までお願いします。
良い評価(36人)
13/01/07 18:20
Yarekuki817@Yarekuki8/えちぜんがに
わかりましたー

いつ交換ですか?

ポケ質はシュバルゴだけでいいんですか?
良い評価(19人)
13/01/07 18:18
shinoko516@shinoko5/かずき
渡した個体を言うとうりに育成してくだされば大丈夫です。

一匹目はムックルでASぶっぱ余りはH,技はこちらで調整します。

ポケルス、ドーピングに関してのこだわりはないので使用していただいて構いません。
良い評価(36人)
13/01/07 18:16
Yarekuki815@Yarekuki8/えちぜんがに
分かりました

レベルと努力値をどうすればいいか教えてください

ちなみに厳選はすでに終わってるんですよね?
良い評価(19人)
13/01/07 18:13
shinoko514@shinoko5/かずき
了解しました、ではそれで三匹お願いします。

ただし持ち逃げ警戒で育成していただく個体を一匹ずつ渡していく形をとりますがよろしいですか?

やはり持ち逃げは怖いので>_<
良い評価(36人)
13/01/07 18:08
Yarekuki813@Yarekuki8/えちぜんがに
それでしたらナットレイでお願いします
良い評価(19人)
13/01/07 18:05

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク