ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢♀ピカチュウ進化系統、夢♀マンキー、夢♀アサナン (出)PDW産夢♀ポケモン応相談

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

PDW産夢♀ポケモン、その他理想個体など応相談。時間いただければ孵化乱数代行もします。ポイマや飴も出ます。

欲しいモノ

夢♀ピカチュウ進化系統、夢♀マンキー、夢♀アサナン

メッセージ

23時以降だとほぼ確実にいます。
PDW産夢♀ポケモンは〜いますか?などの形式で聞いていただければ幸いです。ダブりなしで3ボックスいますので大体あるはずです

投稿日時 : 2013/01/06 18:24

最終更新日時 : 2013/01/07 00:19

スポンサーリンク

コメント(6件)

I_am_johnny_2513@I_am_johnny_25/じょにー
ありがとうございました!一応個体確認お願いしますね
評価100%(1人)
13/01/07 00:05
I_am_johnny_2510@I_am_johnny_25/じょにー
了解です。先潜ってますね
評価100%(1人)
13/01/06 23:50
I_am_johnny_258@I_am_johnny_25/じょにー
おまたせしました。
今から大丈夫ですか?
評価100%(1人)
13/01/06 23:28
I_am_johnny_256@I_am_johnny_25/じょにー
23時ごろまで席はずします。
評価100%(1人)
13/01/06 21:05
I_am_johnny_255@I_am_johnny_25/じょにー
了解しました。
ちょっとお時間いただきますね
評価100%(1人)
13/01/06 19:18
I_am_johnny_253@I_am_johnny_25/じょにー
>パワオケさん
イーブイの方把握です。
イシズマイですがこれはACSの3V以上ということではなくHBDが0でACSがVということですかね?
評価100%(1人)
13/01/06 19:07

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク