ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)換金アイテム、乱数あまり(出)夢♀、遺伝親

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

アイアント
★アノプス
アブソル
★イーブイ
ウリムー
エモンガ
カゲボウズ
ピチュー
ロコン、
へラクロス
フカマル
ドーブル
ロゼリア
ヤドン
ズルック
ミニリュウ
ユキワラシ
コイキング
★リリーラ
タツベイ、
ケーシィ
パラス、
チラーミィ
チョロネコ、
タマゲダケ、
ネイティ、
イルミーゼ、
タマタマ、
ウパー、
トサキント
リオル
ラルトス
スバメ、
二ドラン
フワンテ
テッポウオ
ツボツボ
ママンボウ
シンボラー
キバニア
グライガー
キノココ
チルット
カイロス
パールル
★プテラ
モンジャラ
タッツー
ニョロモ
ニャース
ドッコラー
サボネア
イワーク
イシツブテ
ザングース
モグリュー
ヘイガニ
ラルトス
コダック
サニーゴ
★ズガイドス
ズバット
★は時間をくださればだせます

遺伝親
ツタージャ へびにらみ、アイアンテール、ミラーコート、蛇睨み
ドッコラー みきり カウンター ドレインパンチ マッハ
エアームド のろい ステロorステロ おいうち ふきとばし ドリルくちばし
ゾロア カウンター じんつうりき あくのはどう ふいうち
ヤンヤンマ きしかいせい フェイント
ゴンべ のろい じばく カウンター 
ミジュマル エアスラ まねっこ みきり しおみず
ミニリュウ しんそく 竜舞
ブルー 気合パンチ ゆびをふる 捨身 インファ
クマシュン つじぎり きあパン アンコール あくび
カラナクシ カウンター ミラーコート
ズバット ギガドレイン おいうち 悪巧み ブレイブバード
マクノシタ 気合パンチ バレットorバレット リベンジ
タツベイ 竜舞 ドロポン
シェルダー ロックブラスト
アーケン 両刃
バルビート バトン アンコール トリック 地球投げ
ヒトカゲ カウンター かみくだく きあいパンチ はら太鼓orフレドラ カウンター 

欲しいモノ

こちら:そちら
王冠5:1
石像2:1
ポイマ1:1
乱数あまり3:1
色乱数あまり4:1です^^
レートおかしんじゃねぇの?って思う方は言ってください^^
対応させていただきます

メッセージ

交換対応可能な時間帯 明日以降です
どうしても今日がいいって人は言ってください。一桁位の数のポケモンなら孵化できると思います
★はレート2個分です
あと、パソコンから席を離す時があるかもしれませんがそのときは連絡します
受け付けは今日の21時までです^^
はい。(またまたまた位?の)コピペです^^
よろしくお願いしますm(ーー)m

また誰も来ないっておちじゃないと希望するw

投稿日時 : 2013/01/05 19:29

最終更新日時 : 2013/01/06 23:01

スポンサーリンク

コメント(67件)

m1124880@m11248/とうふ♂2
あーあなんでonしていていた相手を正そうとしてoffが普通ですって書こうとしたのにonが普通なんて書いたんだろうw

タイピングミス乙><

皆さん交換ありがとうございました^^
少し待ってもらうハメにさせてしまった人もいますがお許しくださいませ。
ではこれにてトレード終了!
良い評価(47人)
13/01/06 23:01
m1124879@m11248/とうふ♂2
りょーぽーさん
交換ありがとうございます
また機会があればよろしくお願いします
良い評価(47人)
13/01/06 22:57
1215Kalro78@1215Kalro/りょーぽー
交換ありがとうございました!
お手数おかけして申し訳ございませんm(__)m
評価100%(1人)
13/01/06 22:57
m1124877@m11248/とうふ♂2
あ、間違えたoffだったw
普通はoffでしたすいません
良い評価(47人)
13/01/06 22:55
m1124876@m11248/とうふ♂2
りょーポーさん準備が整いました
先に潜ってますので潜ってください^^
良い評価(47人)
13/01/06 22:52
m1124875@m11248/とうふ♂2
ぽんどさん普通ボイチャはonなんですよw(結構気にする人もいるんで注意してくださいね)
いろいろそちらに不手際があったと思われるので評価入れません

でも、交換ありがとうございました^^
良い評価(47人)
13/01/06 22:51
m1124873@m11248/とうふ♂2
ポンドさんFCは2108 7451 4666 でよろしいでしょうか?
良い評価(47人)
13/01/06 22:43
1215Kalro72@1215Kalro/りょーぽー
了解です!
評価100%(1人)
13/01/06 22:42
m1124871@m11248/とうふ♂2
りょーぽーさんもいらっしゃいましたね
では、ポンドさんの後に交換でお願いします
良い評価(47人)
13/01/06 22:41
m1124870@m11248/とうふ♂2
ポンドさんはいらっしゃいましたね^^
では先に潜っていますので話しかけてください
良い評価(47人)
13/01/06 22:40

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク