ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

新規さん〆 出)孵化余り 求)ポイマ,マスボ,王冠

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【レート1】
~通常色~
ヨマワル♂ふゆう(れいせい@1、おくびょう@2)
モノズ♂はりきり あくのはどう(いじっぱり@1)
キバゴ♂かたやぶり(おくびょう@1)
ニョロモ♀すいすい(ひかえめ@1)
ミニリュウ♀ふしぎなうろこABCD Vしんそく(ようき@1)
ラルトス♂トレース(ひかえめ@2、きまぐれ@2)

【レート2】
~以下色~
スコルピ♂スナイパー(わんぱく@3)
ポカブ♂もうか(いじっぱり@2)
ニョロモ♀すいすい(ひかえめ@1)
フワンテ♂かるわざ(いじっぱり@1)
ラルトス♀トレース(ひかえめ@3)
グライガー♂すながくれ(わんぱく@1)
モンメン♂すりぬけ(ずぶとい@3)
モンメン♂いたずらごころ(ずぶとい@2)

【レート3】
グライガー♂すながくれ つじぎり、クロスポイズン(わんぱく@1)
グライガー♀めんえき つじぎり、クロスポイズン(わんぱく@1)
ヒトカゲ♂もうか カウンター、りゅうのはどう、げきりん、りゅうのまい(ようき@2)
ヒトカゲ♂もうか はらだいこ(いじっぱり@1)
イーブイ♂てきおうりょく うそなき、ねがい ごと、あまえる、あくび(おくびょう@1)
タッツー♂すいすい かなしばり(おくびょう @1)
ロコン♀ひでり パワースワップ(おくびょう @2)
ロコン♂もらいび パワースワップ(おくびょう@2)
キノココ♂ポイズンヒール ドレインパンチ、 しぜんのめぐみ、タネマシンガン、きあいパンチ(ようき@1)
エアームド♂がんじょう おいうち、ふきとばし、ドリルくちばし(わんぱく@1)
ミズゴロウ♂げきりゅう のろい、あくび、ゆきなだれ、カウンター(わんぱく@2)

※育て屋にいてレベルが上がってる個体もいます※

追記(書き忘れすいませんm(__)m)
通常色ミニリュウ以外6Vだと思います(マーキング忘れが多々いるため絶対ではない可能性あり。)

欲しいモノ

【レート1】
ポイマ

【レート2】
マスボ

【特別レート】
こちらの提供2匹:王冠×1

メッセージ

今から寝ます。
起きて確認し次第新規さんを締め切らせていただき、こちらの独断と偏見で交換させていただく方を決めさせていただきます。
※独断と偏見なので適度なものをプラスで付けてくださる方、遺伝♂ポケモンにアイテムを持たせていただける方を優先するかもしれません。(というか優先しますw)※

書き込みの際は

・希望するもの
・出していただけるもの
・交換可能時間(幅広め、選択肢多いと助かります)

をお書きください。

ROM:W

こちらは書き込み、Wi-Fi接続をスマホで行いますので遅い場合や接続が悪い場合もあるかもしれないのでそれでもいいよ!って方でお願いしますm(__)m

ちなみに明日5日中に交換できる方のみでお願いしたいですが、これもつけるからできたら他の日がいいという方等がいましたらそれも書き込みお願いします。

では、おやすみなさい。

投稿日時 : 2013/01/05 00:59

最終更新日時 : 2013/01/05 23:46

スポンサーリンク

コメント(71件)

nudes030975@nudes0309/カイン
こちらの不備等多々ありましたが多くの方、交換ありがとうございました^^
もしまた機会がありましたら是非よろしくお願いしますm(__)m
良い評価(13人)
13/01/05 23:45
nudes030974@nudes0309/カイン
≫忙しい暇人さん
また機会があればよろしくお願いします(^-^)/
良い評価(13人)
13/01/05 23:43
nudes030972@nudes0309/カイン
≫忙しい暇人さん
交換ありがとうございました。
個体の確認お願いしますm(__)m
良い評価(13人)
13/01/05 23:37
nudes030971@nudes0309/カイン
≫忙しい暇人さん
大丈夫ですよ^^
潜ってます。
良い評価(13人)
13/01/05 23:24
nudes030969@nudes0309/カイン
≫凪さん
交換ありがとうございました^^
また機会があれば是非よろしくお願いします(^-^)/
良い評価(13人)
13/01/05 22:14
spue6sq968@spue6sq9/@凪

いえいえ、ほんの少しですが・・
ポイマまで貰ってしまって申し訳ない限りです。

交換ありがとうございました。
ごたごたしましたが、対応良くしていただき大変満足できました!
評価の方入れさせていただきますね
良い評価(21人)
13/01/05 22:13
nudes030967@nudes0309/カイン
≫凪さん
お詫びを持たせんですが逆に石頂いてしまいましたね(^-^;
良い評価(13人)
13/01/05 22:11
spue6sq966@spue6sq9/@凪
あ、いいんですか?
ではお言葉に甘えさせていただきます!

潜りますね!
良い評価(21人)
13/01/05 22:06
nudes030965@nudes0309/カイン
≫凪さん
もし面倒でなければお渡しさせていただきますがどうなさいますか?
良い評価(13人)
13/01/05 22:04
spue6sq964@spue6sq9/@凪

色、性格、性別、個体値すべて問題ありませんでした!
良い評価(21人)
13/01/05 22:04

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク