ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ファイヤー 求)孵化乱数6体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

めざパ格闘ファイヤー
31-×-30-30-30-30
他の方から頂いたもの。
未育成です。

欲しいモノ

孵化乱数6体

メッセージ

して頂きたいポケモンは
モンメン
特性:いたずらごころ
個体値:6v
性格:臆病
遺伝:アンコール、置き土産

シェルダー
特性:スキルリンク
個体値:31-31-30-30-31-31(めざ草)
性格:うっかりや
遺伝:つららばり

ロトム
個体値:31-30-30-31-31-31
性格:臆病

ミズゴロウ
個体値:6v
性格:のんき
遺伝:あくび

フシギダネ
個体値:31-30-31-30-31-30めざ炎
性格:穏やか

ヒコザル
個体値:30-31-30-31-31-31めざ氷
性格:無邪気

です。シェルダーとエルフーンを色違いにして下さる方優先です。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2012/12/30 11:11

最終更新日時 : 2013/01/12 00:18

スポンサーリンク

コメント(12件)

akahoshi395312@akahoshi3953/ハミルトン
個体値、全て完璧でした!本当にありがとうございました(^_^)
評価100%(2人)
13/01/12 00:18
akahoshi395311@akahoshi3953/ハミルトン
テレサさん、交換ありがとうございます(^_^)
たくさん乱数して頂いて本当にお疲れ様です。
責任をもって育てますので!!
評価100%(2人)
13/01/12 00:14
teresa_pkmn10@teresa_pkmn/テレサ
akahoshi3953/ハミルトン 様
交換ありがとうございました。
6匹の個体の確認をお願いします。
良い評価(7人)
13/01/12 00:13
akahoshi39539@akahoshi3953/ハミルトン
すいません,すぐ潜りますねー、
評価100%(2人)
13/01/12 00:00
teresa_pkmn8@teresa_pkmn/テレサ
akahoshi3953/ハミルトン 様
交換準備整いました。
今夜はいつまで潜れるか分かりませんが、待機してます。
良い評価(7人)
13/01/11 23:51
akahoshi39537@akahoshi3953/ハミルトン
テレサさん、お返事遅くなってすいません。

1.シェルダーは今回はロックブラスト切ろうと思うので大丈夫です。
2.NNはそれでは
シェルダー:ぱるお
ロトム:ドヤッ
フシギダネ:フッシー
ミズゴロウ:zuzu
ヒコザル:そんごくう
モンメン:エルフ
でお願いします。わざわざありがとうございます。
3.フシギダネとロトムのa妥協して頂いてかまいません。
ありがとうございます。
お返事お待ちしてますね(^_^)
評価100%(2人)
13/01/11 12:34
teresa_pkmn6@teresa_pkmn/テレサ
akahoshi3953/ハミルトン 様

1.シェルダーの遺伝技はロックブラストの間違いでは?
2.NNはつけますか?
3.ロトム、フシギダネのAは妥協しても構いませんか?

以上、仔細に問題が無ければ、NN以外は既に完了してます。
良い評価(7人)
13/01/10 21:30
akahoshi39535@akahoshi3953/ハミルトン
テレサさん、オッケーですよ。
では、10日にここを見るので、また連絡お願いします。

はい、色違いはその二体でお願いします。
評価100%(2人)
12/12/30 13:40
teresa_pkmn4@teresa_pkmn/テレサ
akahoshi3953/ハミルトン 様
ありがとうございます。
ただ、年末は相当忙しいので、交換は1/10以降になってしまいますが
よろしいでしょうか?

あと、シェルダー、エルフーン以外のポケモンは色違いになさいますか?
良い評価(7人)
12/12/30 13:31
akahoshi39533@akahoshi3953/ハミルトン
気づくの遅くなってすいません。
お二方ともありがとうございます。

では、今回は色違いできるということなのでテレサさんにお願いします。blue164さんすいません。
テレサさん、よろしくお願いします。
評価100%(2人)
12/12/30 13:18

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク