ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化済み夢♀、遺伝♂ 求)ポイマ、換金アイテム その他 (17時までに交換可能な方

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化済みの夢♀
アイアント@2
アブソル@2
エモンガ@2
カラナクシ@1
ガルーラ@2
コリンク@2
サニーゴ@1
シンボラー@1
タツベイ@1
タマゲタケ@1
タマザラシ@1
チュリネ@2
チルット@2
ニャース@1
ニューラ@1
パールル@1
ヒメグマ@1
フワンテ@2
ヘラクロス@1
ポッポ@1
ミカルゲ@3
ミニリュウ@2
ムシャーナ@1
ムチュール@1
ヤミカラス@3
ラルトス@1
ロコン@1

孵化済みの遺伝♂
アブソル:ふいうち、メガホーン、しねんのずつき@1
イーブイ:こらえる、じたばた、あまえる@1
エモンガ:エアスラッシュ、はねやすめ、あまえる、バトンタッチ@3
カラナクシ:カウンター、ミラーコート@2
グレッグル:ねこだまし、バレットパンチ、カウンター、フェイント@4
タツベイ:ハイドロポンプ、りゅうのまい@3
タッツー:かなしばり、みずのはどう@1
タマザラシ:たくわえる、あくび、のろい、じわれ@1
ドッコラー:マッハパンチ、ドレインパンチ@4(いじっぱりのみ)
ニューラ:ねこだまし、カウンター、おいうち、れいとうパンチ@2
ネイティ:ふいうち、フェザーダンス、ドリルくちばし、はねやすめ@2
ピチュー:きしかいせい、アンコール、ねこだまし、ボルテッカー@1
ヒトカゲ:フレアドライブ、げきりん、カウンター、はらだいこ@2
ミカルゲ:みちづれ、かげうち、いたみわけ@3
ヤミカラス:はねやすめ、ブレイブバード、フェザーダンス、オウムがえし@2
ヤミカラス:はねやすめ、ほろびのうた、フェザーダンス、オウムがえし@1
リオル:とびひざげり、このゆびとまれ、しんくうは、ブレイズキック@3
ロコン:さいみんじゅつ、かなしばり、パワースワップ@2
ロゼリア:リーフストーム、ねむりごな@2

基本レート1ですが、▲、★付のものはレート2です。
上記、ポケモン名@在庫数での表記です。
記述がない限り、全て性格、固体値不問です。
各ポケモン、なくなり次第リストから外していきます。
◆対応、交換できる時間帯は、本日中のみの11:00〜17:00までです。

欲しいモノ

レート1
ポイントマックス、古代の腕輪
レート3
古代の石像
レート5
古代の王冠

その他は相談ですが、乱数余りなど提案していただけたら検討します。(所持済みのものはお断りすることもあります、レートも相談で決めたいと思います)

メッセージ

こちらのROMはブラックです。
上にも書いてありますが、対応、交換可能時間は、本日中のみの11:00〜17:00の間です。

最初のコメント時に、ご希望のポケモンを書いてくださるとスムーズに交換できるかとおもいます。
こちら:そちらのレートが合うようお願いいたします。
ボイスチャットはOFFでお願いします。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2012/12/28 11:01

最終更新日時 : 2012/12/31 12:27

スポンサーリンク

コメント(63件)

aquulls66@aquulls/ナジュ
ポチポチさん、交換ありがとうございました^^
特性の確認をお願いしますね。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(112人)
12/12/28 16:17
wataruituwari65@wataruituwari/シェリー
交換ありがとうございました
良い評価(70人)
12/12/28 16:17
wataruituwari64@wataruituwari/シェリー
ナジュさん
わかりました。もっかいはいってみます
良い評価(70人)
12/12/28 16:11
aquulls63@aquulls/ナジュ
ポチポチさん、繋がりにくいようなので、潜りなおしてもらってもいいでしょうか??
こちらももぐりなおしてみます。
また、ボイスチャットはOFFでお願いします。
良い評価(112人)
12/12/28 16:10
aquulls62@aquulls/ナジュ
きゅんさん、交換ありがとうございました^^
特性の確認をお願いします。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(112人)
12/12/28 16:08
Folikon61@Folikon/ミツキ
交換ありがとうございました!
個体確認出来ました。
良い評価(17人)
12/12/28 16:06
wataruituwari60@wataruituwari/シェリー
ナジュさん、
わかりました
良い評価(70人)
12/12/28 16:03
wataruituwari59@wataruituwari/シェリー
ナジュさん
只今入ってます
良い評価(70人)
12/12/28 16:02
aquulls58@aquulls/ナジュ
きゅんさんとポチポチさん、一緒になってしまいましたね^^;
きゅんさん、ポチポチさんの順に交換していきたいと思います。
こちらから話しかけますので、募集のほうして待機ねがえますか??
良い評価(112人)
12/12/28 16:01
Folikon57@Folikon/ミツキ
お待たせしました。
今から潜ります。
良い評価(17人)
12/12/28 15:53

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク