ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【募集中】出)夢♀など 【ボックス整理】

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

もうほとんど売れてしまいましたが;

【レート1】夢♀

サニーゴ@4
キノココ@3
ムチュール@1
ハリテヤマ@1
コイキング@2〆
ポチエナ@2〆
フワンテ@2〆
ポニータ@2〆

※以下全て〆
ポッポ
コダック
パルシェン
ロコン
ベロリンガ
モンジャラ
ブルー
ヘラクロス
ハリーセン
エアームド
ジグザグマ
スバメ
ヒンバス
ラクライ
コータス
ココドラ
ヘイガニ
スカンプー
ニャルマー
ミミロル
タテトプス
エモンガ
ミルホッグ
タマゲタケ
シママ

【レート3】孵化乱数余り ※乱数用ROMリセットしたため、ほぼNN変更不可です。

ポケモン名/性別/個体値/性格/特性/遺伝技/NN

〆ゴース/♂/6V/おくびょう/ふゆう/遺伝技なし/NN:(デフォルト、変更可能) nee_shobon/にいそん様 交換予定

〆色違いヒンバス/♀/6V/ひかえめ/てきおうりょく/さいみんじゅつ遺伝/
NN:エア(変更不可) 
〆色違いヒンバス/♀/6V/ひかえめ/てきおうりょく/さいみんじゅつ遺伝/
NN:オーロラ(変更不可) 
〆色違いキノココ/♂/6V/ようき/ポイズンヒール/遺伝技なし/
NN:(デフォルト、変更不可)
〆色違いヒトモシ/♀/6V/ひかえめ/もらいび/遺伝技なし/NN:インテリア(変更不可)

※交換の優先順位はコメント順とさせて頂きます。

欲しいモノ

ボックス整理のため自分なりにレート低くしたいと思います。
※レートは個人的な感覚と気分で板により変動しますので
 ご了承頂ければと思います。

★レート目安
【レート1】
ハートのウロコ
色のかけら(何色でもかまいません)

【レート2】
ふしぎなアメ

【レート3】
ポイントマックス

その他は応相談。

メッセージ

【交換時間】
12/27 20時から23時まで

希望ポケモンと交換可能な時間をコメントしてください。
できればツイッターの方にリプして頂けると助かります。

全て自己産です。ID、親名が異なるものは別ROMのものです。
夢♀はハイリンクや隠し穴で捕獲したやつだったり、変にレベル上がってたりします。
その点ご了承ください。

乱数産ポケモンをトレードに出すのは初めてですので、
何か問題などありましたらご指摘お願いします。

投稿日時 : 2012/12/25 20:55

最終更新日時 : 2012/12/27 23:34

スポンサーリンク

コメント(59件)

necomyu61@necomyu/凛子@エーフィ信者
nee_shobon/にいそん 様
コメントありがとうございます。
ゴース了解しました。
NNは変更可能ですがいかが致しますか?

交換時間は20時以降なら何時でも可能です。
良い評価(6人)
12/12/26 15:37
necomyu59@necomyu/凛子@エーフィ信者
本日交換してくださいました皆様、ありがとうございました。
たくさん引き取って頂き、感謝致します^^
また機会がございましたらよろしくお願いします。

本日は交換終了します。
一応、残りのポケモンの交換も募集しています。
良い評価(6人)
12/12/26 00:51
xtuou87158@xtuou871/オレンジ
凛子様
お手数お掛けしました。欠片と鱗は合わせて452個位ありますのでまたの機会によろしくお願いします。交換ありがとうございました(∵)←パクっても良い
良い評価(43人)
12/12/26 00:42
necomyu57@necomyu/凛子@エーフィ信者
xtuou871/オレンジ 様
お疲れ様でした。回線頑張ってくれましたねw
交換ありがとうございました。
ボックス整理にご協力頂き、感謝です^^
お蔭様でかなりボックスが片付きました!
金貨はたくさん引き取っていただいたお礼ですm(__)m
大変だと思いますが、夢特性をご確認ください。

また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(6人)
12/12/26 00:40
xtuou87156@xtuou871/オレンジ
そう、きっと大丈夫信じる心さえあれば.#厨二
良い評価(43人)
12/12/26 00:30
necomyu55@necomyu/凛子@エーフィ信者
xtuou871/オレンジ 様
交換長いので、回線が頑張ってくれるのを祈るしかありませんね;
きっと大丈夫ですよ。
良い評価(6人)
12/12/26 00:25
xtuou87154@xtuou871/オレンジ
凛子様
適当に直してきたので回線が安定しないかもしれませんがよろしくお願いします。
良い評価(43人)
12/12/26 00:22
necomyu53@necomyu/凛子@エーフィ信者
xtuou871/オレンジ 様
了解しました。
24時20分頃から再度潜ります。
良い評価(6人)
12/12/26 00:11
xtuou87152@xtuou871/オレンジ
凛子様
申し訳ありません。Wi-Fiの調子がおかしいので15分程お待ち頂けますか?
良い評価(43人)
12/12/26 00:09
necomyu51@necomyu/凛子@エーフィ信者
回線切断されてしまいましたね;
まだ潜ってます。
良い評価(6人)
12/12/26 00:03

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク