ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)高個体育成済み

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

古代の王冠@18
ポイマ    @45

欲しいモノ

育成済みポケモン (レーティングで通用するポケモン)
カバドリュやラティハッサムなどのパーティに組み込みやすいポケモンを特に募集しています。

特に希望するもの ユキノオー 夢つららばりマンムー

自分で育成する暇がないのでお願いしますm(_ _)m

メッセージ

~レート~
●通常の育成済み1体につき王冠4個 or ポイマ6個

●色だと 王冠+2 or ポイマ+3

●準伝  王冠+6 or ポイマ+20

  • -----------------------------------------------------------------------ご提示する場合はポケモン名とおおまかな努力値、性格を書いてください。

希望するアイテムも書いてください。
NNは気にしません。
ポケモンによってはお断りするかもしれませんのでご了承ください。

投稿日時 : 2012/12/24 11:14

最終更新日時 : 2012/12/24 13:52

スポンサーリンク

コメント(7件)

o6_277@o6_27/ぱみら
交換ありがとうございました!
また機会があればお願いします。。
良い評価(23人)
12/12/24 12:31
shandera746@shandera74/かんてら@カメヤ
@o6_27/ぱみら 様
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いしますね^^
良い評価(6人)
12/12/24 12:29
o6_275@o6_27/ぱみら
大丈夫です。
ではフレコ登録して潜ります
良い評価(23人)
12/12/24 12:17
shandera744@shandera74/かんてら@カメヤ
@o6_27/ぱみら 様
王冠ですね。4個になります。
時間は今からでよろしいでしょうか?
良い評価(6人)
12/12/24 12:15
o6_273@o6_27/ぱみら
王冠でお願いします。
交換時間はいつにしましょう
良い評価(23人)
12/12/24 12:07
shandera742@shandera74/かんてら@カメヤ
@o6_27/ぱみら 様
先日はすみませんでした。
是非交換をお願いしたいです。王冠とポイマどちらかをお選びください。
良い評価(6人)
12/12/24 12:04
o6_271@o6_27/ぱみら
前も書きましたがやんちゃユキノオー6VAC252どうでしょうか
良い評価(23人)
12/12/24 12:00

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク