ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)遺伝技がありなおかつ大爆発を覚えた♂ 出)乱数余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

乱数余り一覧
【こちら1:そちら1】
色コマタナ(6V)意地っ張り、負けん気、[追い討ち不意打ち]
色アイアント(6V)陽気、なまけ[雷の牙・バトンタッチ・高速移動]
色ドーブル(6V)陽気、ムラっけ
色カラナクシ(6V)穏やか、呼び水[蓄える・地割れ・欠伸・鈍い]

3匹以上だしてくれる方のみ↓
夢メタモン(V****2)なまいき、めざ岩
メタモンのみ(こちら1:そちら3)

欲しいモノ

遺伝技が有り、なおかつ大爆発を覚えたポケモン♂。
ユニラン、バニプッチをとくに希望。それ以外でも提示歓迎です。

遺伝の中身に関しては実用的なものからネタっぽいものまで問いません。

メッセージ

こちら大爆発の技マシンを所持していないので、協力お願い致します。
(用途?爆発とこの時期で察してくださいw)

投稿日時 : 2012/12/22 22:43

最終更新日時 : 2012/12/23 22:23

スポンサーリンク

コメント(41件)

naryu_niconico41@naryu_niconico/なりゅ
交換ありがとうございました!しっかりNNついてて笑いましたw
評価100%(2人)
12/12/23 21:16
m1124840@m11248/とうふ♂2
やっとつながりました><
ホッとしました
個体確認しました
ありがとうございました^^
サトシ「リアジュウ!大爆発!」
良い評価(47人)
12/12/23 21:15
naryu_niconico39@naryu_niconico/なりゅ
募集かけておきますね
評価100%(2人)
12/12/23 21:05
m1124838@m11248/とうふ♂2
うまくいかないのでもぐりなおします
良い評価(47人)
12/12/23 21:02
m1124837@m11248/とうふ♂2
了解です^^
良い評価(47人)
12/12/23 20:59
naryu_niconico36@naryu_niconico/なりゅ
大丈夫です、潜りますね。
評価100%(2人)
12/12/23 20:58
m1124835@m11248/とうふ♂2
すみません
もどってまいりました
9時に交換はできますか?
良い評価(47人)
12/12/23 20:42
naryu_niconico34@naryu_niconico/なりゅ
遅くなりすいません。20時すぎ(20:10くらい)に交換いかがでしょうか…?
評価100%(2人)
12/12/23 19:45
m1124833@m11248/とうふ♂2
今いるかわかりませんが少し消えます
8時くらいになったら戻っていると思います
良い評価(47人)
12/12/23 18:28
m1124832@m11248/とうふ♂2
なりゅさん
何時ごろになりそうですか?
良い評価(47人)
12/12/23 17:52

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク