ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

先渡し可能・クリスマスカップ用禁止伝説

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

〜AR禁止伝説〜
・未捕獲
ディアルガ・ギラティナ・ホウオウ(ホウオウのみ北米も可)
・捕獲、育成済み
北米NN可 臆病5VA0パルキア CS全振りD4 50Lv経験値バー0

〜配信〜
・未受け取り
メロエッタ

・受け取り済み
ルビー グラードン 意地っ張り5V

〜W周回余り〜
三鹿、ガモス、キュレム(めざ氷で色可)

〜北米B2周回余り〜
キュレム、ゼクロム

欲しいモノ

・4世代高個体準伝
・クラウンエンテイ(激求)
・悪戯心穏やか5Vボルト
・おしゃぼ入り野生乱数ポケ
・ハイリンク乱数産ポケ

これ以外でも物によっては交換するので、どんどん書き込んでください。

メッセージ

他人産、コピー産、改造産は禁止です。
交換は基本的にいつでも大丈夫だと思います。

投稿日時 : 2012/12/19 21:17

最終更新日時 : 2012/12/20 16:33

スポンサーリンク

コメント(13件)

129_ronnie13@129_ronnie/ronn
ありがとうございます。
私のほうも交換可能です。
twitterの方に連絡いただけると素早く対応できると思います。
良い評価(6人)
12/12/20 15:26
pochizou1912@pochizou19/ポチ蔵@もふもふにしてやんよ
>ronnさん
こんにちは。
ギラティナの方無事入手しました。
5VA0で入手しました。
交換可能であれば連絡お願いします。
フレコはb2の2924-5404-4191でお願いします。
良い評価(18人)
12/12/20 14:45
129_ronnie11@129_ronnie/ronn
わかりました。
できれば今日交換したいのですがいいですか?
良い評価(6人)
12/12/20 13:05
pochizou1910@pochizou19/ポチ蔵@もふもふにしてやんよ
あっ、そうでしたね。
捕獲係数はすっかり忘れてました。
では意地っ張りメタング、控えめモノズ、図太いユニランでお願いします。
良い評価(18人)
12/12/20 00:13
129_ronnie9@129_ronnie/ronn
メタングは捕獲係数が伝説と同じなんですよ。
要するに伝説と同じくらい捕まえにくいということです。
ではメタング含めて3匹でどうでしょう?

今日は落ちるんでまた明日返事します。検討よろしくお願いします。
良い評価(6人)
12/12/20 00:05
pochizou198@pochizou19/ポチ蔵@もふもふにしてやんよ
>ronnさん
返信遅れてすみません。
野生乱数は余り詳しくないので、メタングのレートの高さがわからないのですが…。(霧晴らしぐらいかなと)
希望としてはメタングを含めて3匹か4匹程度は頂きたいです。
良い評価(18人)
12/12/19 23:54
129_ronnie7@129_ronnie/ronn
では、どうすればいいですか?
そちらの希望を聞かせてください。
良い評価(6人)
12/12/19 23:20
pochizou196@pochizou19/ポチ蔵@もふもふにしてやんよ
>ronnさん
うーん…。
そのレートですとちょっと厳しいですかね…。
一応、周回で一匹しか手に入らないポケモンなんで…。
良い評価(18人)
12/12/19 23:15
129_ronnie5@129_ronnie/ronn
ウルガモスとメタングについては1:1で
他のものならこちらが3匹だすといったのはどうでしょう?
何か他に提案ありましたらお願いします。

ギラティナはおだやかA不問5V(Aはなるべく低いほうがいい)でお願いします。
良い評価(6人)
12/12/19 23:06
pochizou194@pochizou19/ポチ蔵@もふもふにしてやんよ
>ronnさん
はじめまして。
魅力的な個体が多いので、交換させて頂きたいです。
レート的には何匹ぐらいなら可能でしょうか?
あとギラティナの希望個体をお願いします。
良い評価(18人)
12/12/19 22:53

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク