ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化済み夢♀、遺伝♂ 求)ポイマ、換金アイテム その他

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化済みの夢♀
アイアント@4
★イーブイ@1(わんぱく)
クラブ@1
コリンク@1
サニーゴ@3
★ズガイドス@1
タツベイ@2
タネボー@1
タブンネ@1
タマゲタケ@1
チルット@1
★ドッコラー@1
ニドラン♀@1
ニャース@1
ニューラ@1
パールル@1
パラス@1
ピチュー@2(ご希望であれば、お時間をいただき、進化させてからお渡しします)
ヘラクロス@1
▲マクノシタ@1
マリル@1
ミカルゲ@3
ミニリュウ@2
ムシャーナ@1
ムチュール@1
モンジャラ@1
ラルトス@2
ロコン@4
ロゼリア@2

孵化済みの遺伝♂
イーブイ:こらえる、じたばた、あまえる@2
ウパー:のろい、カウンター、アンコール、じこさいせい@2
ガブルモ:カウンター、おいうち、メガホーン@1
ココドラ:もろはのずつき、のろい@1
シェルダー:つららばり、ロックブラスト@1
ドガース:いたみわけ、のろい、みちづれ@2
ドッコラー:マッハパンチ、ドレインパンチ@4(いじっぱりのみ)
バルキー:フェイント、バレットパンチ、マッハパンチ、とびひざげり@1
ヒトカゲ:フレアドライブ、げきりん、カウンター、はらだいこ@1
ヒノアラシ:フレアドライブ、じんつうりき、あばれる、きしかいせい@1
ヒンバス:あやしいひかり、さいみんじゅつ@1
ミカルゲ:みちづれ、かげうち、いたみわけ@3
ミニリュウ:しんそく、りゅうのまい+レベル技:げきりん@1(夢♀ミニリュウも同じ技構成です)
ヨーギラス:おいうち、のろい、げんしのちから@1
ラルトス:アンコール、みちづれ@1
リリーラ:じこさいせい、ミラーコート、ステルスロック、バリアー@2(おだやかのみ)
ロコン:さいみんじゅつ、かなしばり、パワースワップ@2
ロゼリア:リーフストーム、ねむりごな@1(ひかえめ)

基本レート1ですが、▲、★付のものはレート2です。
上記、ポケモン名@在庫数での表記です。
記述がない限り、全て性格、固体値不問です。
各ポケモン、なくなり次第リストから外していきます。
◆対応、交換可能時間は、10:00〜12:00と、15:00〜18:00の間のみです。

欲しいモノ

レート1
ポイントマックス、古代の腕輪
レート3
古代の石像
レート5
古代の王冠

その他は相談ですが、乱数余りなど提案していただけたら検討します。(所持済みのものはお断りすることもあります、レートも相談で決めたいと思います)

メッセージ

こちらのROMはブラックです。
上にも書いてありますが、対応、交換可能時間は、10:00〜12:00と、15:00〜18:00の間のみです。
在庫整理を兼ねているので新規孵化は基本しませんが、どうしてもという方はご相談ください。(新規孵化の場合はお時間いただくと同時に、レートが少し上がります)
最初のコメント時に、ご希望のポケモンを書いてくださるとスムーズに交換できるかとおもいます。
こちら:そちらのレートが合うようお願いいたします。
ボイスチャットはOFFでお願いします。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2012/12/18 10:41

最終更新日時 : 2012/12/18 18:07

スポンサーリンク

コメント(39件)

aquulls40@aquulls/ナジュ
おおー、ありがとうございます^^
大切につかわせてもらいますね。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(112人)
12/12/18 18:03
aquulls39@aquulls/ナジュ
にゃん子ぉさん、交換ありがとうございました^^
遺伝技の確認をお願いしますね。
最後のヨーギラスはいただいてしまってもいいのでしょうか??
良い評価(112人)
12/12/18 18:02
strikeiwsp138@strikeiwsp1/にゃん子ぉ
aquulls/ナジュ様

この度は交換して頂き有難うございました。
またの機会がございましたらよろしくお願いします。
ちなみに、色違い個体は使ってやって下さい^_^
良い評価(44人)
12/12/18 18:02
kenbo797937@kenbo7979/けんぼー
特性、技の確認終わりました。
また機会がありましたらよろしくお願いします.
評価なし
12/12/18 17:56
aquulls36@aquulls/ナジュ
にゃん子ぉさん、今から潜りますのでよろしくお願いします^^
良い評価(112人)
12/12/18 17:54
kenbo797935@kenbo7979/けんぼー
トレードありがとうございました!
評価なし
12/12/18 17:53
aquulls34@aquulls/ナジュ
けんぼーさん、交換ありがとうございました^^
特性と技の確認をお願いします。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(112人)
12/12/18 17:53
strikeiwsp133@strikeiwsp1/にゃん子ぉ
お待たせして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
@kenbo7979/けんぼー様のあとで構いませんので潜ってお待ち致しますね^_^
良い評価(44人)
12/12/18 17:49
aquulls32@aquulls/ナジュ
了解しました^^
FC登録次第潜りますね。
よろしくお願いします。
良い評価(112人)
12/12/18 17:44
kenbo797931@kenbo7979/けんぼー
今から潜れます!

ともだちコードは1464-4816-0257です。

よろしくお願いします。
評価なし
12/12/18 17:43

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク