ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

夢♀交換枠 呼)とんきゃさん、テルーさん

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ、アメ、マスボ、これ以外の所持している夢♀(孵化に時間いただきます)
隠し穴乱数(出現→(必要ならSEED検索)→捕獲になりますので時間いただきます)

※隠し穴乱数についてはめざパ、NN、ボールの指定お願いします。
マスボ指定される場合は交換時マスボの返却お願いします。

※隠し穴乱数のレートについて
通常個体はレート2、メタモンはレート3程度とおもってください。
メタモンは基本めざ岩70最遅でツモります、希望めざパがあればいってください。

欲しいモノ

〜以下の夢♀希望〜
ポッポ、ストライク、オドシシ、ドンメル、バネブー
ナックラー、ドジョッチ、ラブカス、ミノムッチ、ミミロル
ウソハチ、フシデ、モンメン、イシズマイ、バニプッチ
バチュル、パラス、ププリン

メッセージ

皆様の御協力で未所持夢♀も残り僅かとなりました。
協力感謝です!

此方の希望する夢♀、その他についてはレベル、性格等一切不問です。
夢♀なら進化していようが個体値低かろうがなんでもかまいません。

なお、仕事などの為返事遅れることもあると思いますのでご了承ください。

18日予定
未定、16時から仕事なのでその前
19日予定
仕事休みなんで寝てなければいつでも
20日予定
〜5時まで?

予約者様(★=呼び出し)

★Rypouke/テルーさん
めざ岩生意気夢メタモン@ゴジャボ NN:まねっこ
夢ベロリンガ、ポチエナ、エネコ
※交換待ち
交換できる日時の指定お願いします。

★tonkya0708/とんきゃさん
めざ岩夢メタモン@ゴジャボ NN:じゅうなん
夢オムナイト、プテラ、ユニラン
※交換待ち
交換は月曜日の予定でしたがどういうつもりですか?
このままなら対処せざる負えません。

投稿日時 : 2012/12/17 20:17

最終更新日時 : 2012/12/18 13:20

スポンサーリンク

コメント(28件)

pkmn_trade28@pkmn_trade/くーや
交換ありがとうございます!
特性の確認をお願いします。
良い評価(55人)
12/12/18 13:06
baito_master27@baito_master/まめ
交換ありがとうございました!
良い評価(37人)
12/12/18 13:05
pkmn_trade26@pkmn_trade/くーや
では、こちらも潜りますね。
良い評価(55人)
12/12/18 12:57
baito_master25@baito_master/まめ
pkmn_trade/くーやさん

遅くなりました、今から潜りますね
良い評価(37人)
12/12/18 12:55
pkmn_trade24@pkmn_trade/くーや
お待たせしました、こちらも今から交換可能です。
良い評価(55人)
12/12/18 12:41
baito_master23@baito_master/まめ
pkmn_trade/くーやさん

準備できました、いつでもどうぞ。
良い評価(37人)
12/12/18 11:29
munyaaaaaa22@munyaaaaaa/NEO
交換ありがとうございました!遅い時間にすみませんでした><
一応特性確認よろしくお願いします。
良い評価(29人)
12/12/18 00:14
pkmn_trade21@pkmn_trade/くーや
はい、その形でお願いします。
交換日はいつでも構いませんので、よろしくお願いします!
また、NNは ヒメアマ でお願いします。
良い評価(55人)
12/12/18 00:14
baito_master20@baito_master/まめ
munyaaaaaa/NEOさん

交換ありがとうございました!
良い評価(37人)
12/12/18 00:14
baito_master19@baito_master/まめ
munyaaaaaa/NEOさん

寝るところでした^^;
フレコ登録次第潜りますね^^
良い評価(37人)
12/12/18 00:08

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク